忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰も突っ込んでくれなかったので
つぶやいてみる…(←どうやら『どや~~☆GJ!』と言いたかったらしいw)

■unciaunciaの由来は雪豹です、(`・ω・´)■


VSは中盤に差しかかりましたね^^
そろそろエンジンがかかって『おぉ!』と感じる作品が多く
投下されるようになってきたようで、拝見していてすごく楽しい!^^b
自分も頑張らなくちゃ!
…でも最大の難関はこれから;;

以下、ちょっと息抜きにどうぞ^^
エログロなどは含んでおりませぬゆえ、安心してご覧ください。
そして『脱力』してください(笑)。

 

ちとさん宅で拝見した面白ネタ^^b

透明に見えた方…病気です(笑)。

http://twitpic.com/6jtic2

最初、自分は意味不明で『????』でした(≧∇≦)
やっと思い当たって『あぁ、そうかー!』と。

と。
こういう不思議ネタも拾ってきましたのでどうぞ^^
目の悪い方、すごく不思議な体験ができます!!!v
モニタから30cmくらい離れて見てください。
自分は家にいるときはコンタクト外して眼鏡っ子になるのですけど
眼鏡オン・オフで『ええぇぇぇぇぇー!@@』と仰天!
不思議体験できた方、喜び(?)を共有しましょう^^b
見えなかった方、本当はそのほうがいいのです^^;
近距離でこれが見えちゃうということは『目が悪い』ことの証でもあるのですから。
(見えない方はモニタから1M以上離れるとおそらく見えます…^^;)

http://twitpic.com/5rm8t0

どういう仕組みになってるんだろう…?????@@@@

目が悪いとマリリンモンローに見えるアインシュタインの画像というのもあって
初っ端からモンローが見えたときのショックといったらそりゃもう…(笑)。

無題
投稿者: やまぐち 2011/09/15 11:53 EDIT
ふつーに見えちゃったというこの衝撃(爆
どうやってるんでしょうね、これ。

お知らせ下さったのに、返事もできなくてすみませんでした!

絵を描くとこまではなかなかいきませんが、また動けるといいなと思っております!
やまぐちさん^^
2011/09/15 20:09
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
お元気そうでなによりですb

…あら^^;
フツーに見えてしまったのですね(笑)。
それはそれは…^^;

こちら、トメヂさん曰く『ヒトが持つ、ゲシュタルト能力を利用したもの』だそうです。
実際にトリックアートとしてキャンバスに描かれたものが
街角にあったそうです。(へー!!!!@@ 知らなかった…!
そういうものがあったなら是非見てみたかったなぁ…><)
こういったものを考え付くアタマの柔らかさって
ホントすごいなー!と思いますb

お返事のほうはどうぞ気になさらずに^^b
お時間あったときにお声をかけてくだされば
なんとか詳細をお届けできるようにいたしますゆえ。
いつでもお待ちしております!

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]