忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十五夜ですね^^

陽が暮れるのが早くなって
太陽が沈んだな~と思ったらもうイッキに暗くなってくる…。
秋の日は釣瓶落とし、とはよくぞ言ったものだと思います^^

今、うちから見える月は煌々と輝き、
雲ひとつなくまるで鏡面のように眩しいです。
月明かりであたりがぼうっとほの明るくなっていて
とっても幻想的^^
247b699f.png




VS、進んでおりません><
投稿されるイラストをハフハフしながら見つめていると
そのまま時間が過ぎてぱったり寝てしまうという、
恐ろしいスパイラルに突入しております^^;

VSのボーナス設定日が後半に集中してるので
自分の投票はおそらくそのあたりになるのかな、と。
ほどよく途中にボーナス日が設定されてると
自分的にはゆったり投票できて良いのですけど…。
あとでまとめて投票!という形をとられる絵師さんが
もしかしたら意外に多かった、とか(?)

タイトルだけは決まってる(笑)最後の1枚、頑張ろう…><
これとまだ未投稿の1枚だけは当初から描こうと思ってたものなので
脳内完成(笑)だけで終わらせずに頑張る…っ!

届いた外付けHDDをあけたら詳細説明書が日本語以外の言語だった…(゚Д゚)プゲー
ギャランティカードが日本語じゃないというのは当然なので
分かるんですけど…。ぬぉぉ、コレを読め!ってか…orz
ツライ…辛すぎる…><
接続方法だけはホントに簡便なペラペラのペーパーに
日本語で書いてあるけど…。フランス語、ドイツ語、無理ッッ!><

…と思ったら、サイトから日本語版マニュアルをDLできそうです。
良かったー(ほっ^^)。


以下、震災に関する暗めの独り言なので
お読みになる場合は自己責任にてb

↑ ぐちぐち書いたら気分的に楽になったのでさっくり消しました。
こういう場所での政治、宗教関係の話は難しいんですよね^^;
100人いれば100人の考え方があるので
おそらくムッとした方もおられるはず。
自分の考えを押しつけるつもりは毛頭ないですし、
他の人の考えを頭っから否定する気もないです。
(てか、まるっきり同じ考え…のほうが奇跡に近いですし
むしろそっちのほうがビックリです@@)

拍手ありがとうございます!^^


 

 

^^b


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]