忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モリエールさんからバースディプレゼント絵をいただきました^^
b8c23f1a.png













モアイ子ちゃんと魔女子(VSにて初登場w)のふたり女子会クリスマス!
可愛いですよね!^^b
しんしんと雪降る中、人外(笑)のふたりが黙々とポテトとチキンを
頬張るというシーン。仲良しでなによりですb
なにせ、魔女子はモアイ子ちゃんの頭に着地するという、
とんでもない無礼をはたらいてますからね(笑)。
あの後、ふたり意気投合したのですね。良かった良かった^^
モリエールさん、ありがとうございました!!!


そしてこちらはへけとさん作製のケット・シー!@@
610c873f.jpg











写真よりも数十倍、数百倍可愛いんです><b
すごく丁寧に細かく創られていて、手にした瞬間に一目惚れ…!
レンタルボックスとかで委託販売すればゼッタイ売れると思われ…!!!
ハンドメイド大好きにはたまらない逸品です。
クリスマス仕様になっていて、後姿も可愛い!
王冠やマントなど本当に細部まで凝ってるんです。
見れば見るほど、触れば触るほど愛着が湧きます。
このまま墓場まで持っていくぞー!!! (←なんたる執念^^;)
へけとさん、ありがとうございました^^

 

みさと嬢!
TO氏のお仕事です^^
b681a17a.gif













背景はこだわりのGIF仕様のキラキラバージョン@@
めっちゃ手がかかっていそうです。
neが描いたらくがき要素を全部しっかりと盛り込んでくださいました^^
これからはこのお嬢がお知らせ係として活躍してくれる模様b
性別不明、スリーサイズ不明(笑)、出身地もおそらく不明w
アイコンとしてもっと早くから活躍させれば良かったですね><b
TO氏、GJです!!!!


みさと嬢にスイーツを届けてくれる『配達部隊』!!!
こちらはロクジさんのお仕事です^^
47dbfe63.png






ロクジさんの描かれるミニキャラは皆さまご存知のとおり、
そのままチマチマと動き出しそうなほど存在感に満ちていて
可愛さ満点! こういうコたちがチマチマとスイーツを
届けてくれるのですよ!想像しただけでそりゃもう…(はふはふどきどきわくわくv)!
ロクジさんの遅刻(ホントはセーフ!なんですv)に大感謝ー!

 

美味しい茶は大好きです。
ace95c2b.jpg










残念ながらブラックコーヒーは胃に直にきてしまうので
カスタマイズ(笑)してかなり甘めに変身させてしまうのですが
紅茶とかハーブティーとか日本茶はせっせと飲みます。
こちらもいただいたクリスマス仕様の可愛い紅茶。
グラスはもちろん耐熱性(フランス製だったと思います。
パイレックスとかそんな感じ?)。飲み物を入れる前に充分に
暖めてはおくんですけど、冷めるのは早いですね。
陶器には勝てない?


らくがき大会の個人得票をキャプチャしておきましので
続きからこっそりあげておきます。
拍手メッセージ、ありがとうございました。
そしてFESTA!のお知らせもありがとうございます^^
…頑張るッッッ><
入手できなかったら1週間は泣いて暮らしてると思うです。
空ポチさんもありがとうございます!^^





 



 


得票数は偶然にもモリエールさんと同じなんですけど
(てか、モリエールさんと同じくらい投票して
いただけるなんてありがたいです…!!!)
内訳は(当たり前ですが)全然違ってます。
モリエールさんのほうが『魅力』部門は点数稼いでますね。スゴイなー@@
ちなみにモリエールさんは2部門入賞してます^^b
ちとさんなどは3部門全制覇!ですからね…。おそろしやおそろしや…。
MVPの方々の得票数などはおそらくハンパないほどスゴイと思います。
3桁いってる?と思いますよー。
9c7057d7.jpg




ee58d7a8.jpg



見事に『技巧』と『魅力』が票を喰い合いました。
『アイディア』に至ってはわずか3票!!!(大笑)
アイディアって倒立してネタを考えれば降ってきますかねぇ…。
どう考えても自分にはVS『オヤヂギャグ』は無理だと思いまーす^^;

 

無題
投稿者: モリエール 2011/12/20 23:44 EDIT
ねふぁさん、おこんばんはv
展示ありがとうございました^^*
加筆して飲み物付き絵を記事に追記してきたので、もちろんメイン板でも見れますが、寒さをしのぐアイテムをひとつ、たったのひとつ(笑)を追加させてもらいましたv
もうすぐですねえ、にやにや^^
おつかれさまでございました><
へけとさん、手芸の技も凄いんですね@@実に可愛らしい//
ブラックコーヒーは何ともないんですが、濃い緑茶は悪酔いしちゃいます@@紅茶はつい飲みすぎて胃にくることがあるんで、牛乳入りです、いつも。
ダンボー君写真映りがいいなあ//
モリエールさん^^
2011/12/21 21:29
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

追加とは!@@
これをグイッと引っかけて(笑)暖まればいいんですよね、
ありがとうございます^^
しっかりいただいていきます!

えぇ、もうすぐですねぇ!
すごく楽しみですよーv
とはいえ、どうも現在ストレプトコッカス・ミュータンスに
悩まされていらっしゃるようで、なんともお気の毒というか
なんというか…^^;
それとも『あれら』をご覧になって痛みが吹っ飛ぶかも?^^
モリエールさんこそ(ほぼ)オールキャストで大集合!お疲れさまでした。
いったいどのくらい時間と手間がかかったやら…。
想像するだけでそりゃもう申し訳ない気分になっちゃいます><

ダンボーくん、間もなく入荷予定ですよ!
買うなら今がチャーンス!!!
意外にどんなシチュエーションでもすんなり馴染んでくれるキャラなので
遊び甲斐があります^^
(実はもう1体買おうと思ってる…w)
さあ買おう、今買おう、ちゃっちゃと買おう!ww
ダンボーくんはあなたの『カートへポチ☆』を待っているwww

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]