忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0cb6ffbe.jpg










 


『tao』に飛んだはずがなぜに『こんな日もある』?
と思ったそこのあなた、さすがです^^

誰が見ても間違いなくこれはすだれさんの作品だと分かりますよね^^
なんとすだれさんがtao10000HIT記念にとお忙しい中、時間をかけて
描いてくださいました!(感涙!!)

記事タイトル、間違いではないですよ?(笑)
『白』で良いのです^^
このお方はArt.netさまにて開催された『美男子&乙女イラスト選手権』にて
すだれさんがお描きになった『しろ様』です。
ご本人は『悪人顔バージョン』とおっしゃってますがとんでもない!
野性に返った凛々しい顔立ちの麗しいことといったら…><
悩殺ものの視線、綺麗なお顔の輪郭、形の良い指…!
こんな方が現実にいらっしゃったら全財産なげうってでも手に入れたいですねv
すだれさんが描かれる男性は貴族的な顔立ちの方が多くて
ほんとうにうっとりです…!
すだれさん独特の複雑にからみあう色合い、絵画のようなタッチ、
いつまでも眺めていたくなる素晴らしさです^^
すだれさん、ありがとうございました!
大事にします^^


拍手ポチ、空ポチさんもありがとうございます^^

無題
投稿者: すだれ 2010/03/22 21:14 EDIT
こんばんは。
うはー、早速飾ってくださってありがとうございます!
>こんな白…うまい!さすがねふぁさん^^
それにしても、人様のお宅で自分の絵を見るのは
やっぱり気恥ずかしいものですね^^;
お祝い絵というのを描くのが初めてだったので
気合いが空回りした感が否めないのですが、
喜んでいただけてホッとしました><
こちらこそありがとうございました!
これからも楽しい記事を楽しみにお邪魔させていただきます。
すだれさん^^
投稿者: nefer-D 2010/03/22 21:55 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

えぇ、記事タイトルをつらつらと考えていたときに
ふいに落ちてきたタイトルで『あ。なんかいいかもっ!』と
即座に飛びつきました^^b
(すだれさん宅のお名前を勝手にお借りして申し訳なかったです><
でももうこのタイトル以外はありえない!と暴走しました^^;)
白と日って字面も似ていて面白い~と一人悦にいってましたv

すだれさんが初めて描かれるお祝い絵を一番最初にいただけて
光栄です! あの時お願いしてみて本当に良かった!!!
見れば見るほどその素敵さにうっとり夢心地気分です^^
メッセージと名前まで入れてくださって本当にありがとうございます。
大事に保存して家宝にします!!!

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]