忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cf91138.png











↑ 踊り子はやはり露出度高めのほうがいいよね!ということで。
おおまかなイメージさえ脳内で作っておけばあとは衣装デザインに
凝るだけ(笑)^^ ひらひらばさばさで戦えるってスゴイなぁ(笑)。
動きにくくないんだろうか…。

TALES画集をいただいて、衣装の可愛さにほくほくしていましたb
自分が描く衣装はシンプルなものが多いと思うのですけど
ごってごてに飾り付けるのも楽しそうだなと思い始めてきましたv

****************************************

VS、終了しましたね。
個人的に思うことはいろいろあれど(笑)、
参加なさった皆さま、お疲れさまでした。
そしてたくさんのステキ絵を見せていただきありがとございました!
動画を拝見してものすごく贅沢な気分に浸れました^^
VSはお祭りという名のコンテスト。
とても楽しませていただきましたv ありがとうございました。

 

■エンジンを切り替えて別JAVAを使えばいいのだということに
 やっと気がついた自分って…orz
 でも確か当初インストールした時には別エンジンが使えなかったはずなのに
 いつの間に使えるようになったのか…はて???
 しかし問題は…
 ふたつのJAVAを使って仮保存連発したときに動画データが
 果たして無事で済むかどうかということ。
 1万カウント超えたあたりで壊れたら目も当てられないじゃないですか^^;
 どちらかで統一して最後まで描ききったほうが安全度は高いですよねb
  というわけで練習中…。

■2月1日に拍手くださったお三方、ありがとうございました!
 しかし3人が3人とも『返信不要』って…^^;
 時間帯もバラバラなのに、示し合わせたかのような
 『返信不要』に焦りました(笑)。
 ネタバレしない程度にお返事させていただきました。

>Sさん

摂取すると顔に出ます、1杯くらいでご馳走さまですね(笑)。
で、そのまま眠くなって寝落ちという…^^;
お付き合いもあるので全然摂取しないというわけにもいきませんので
軽く1杯って感じです。

>Sさん

了解いたしました^^
またどこかでお会いしたらぜひこちらこそよろしくお願いします^^b

>TO氏

そんなマジマジと見比べてはいけません(笑)。
今更ながら相当恥ずかしくなるじゃないですか^^;
呼応、ありがとうございます!!! 嬉しいです^^


■2月2日、拍手くださったモリエールさん、玉子じゃないですってば(笑)。
あら、そちらの項目でお名前あげて欲しかったですか?(≧∇≦)
分かりました、次回そういう機会があった際には真っ先に
モリエールさんのお名前をあげさせていただくことにしますb

 

■以下、2月3日分の拍手レスです^^ ありがとうございます!
空ポチさんもありがとうございましたb

>すだれさん

拍手ありがとうございます。
今期VS、間に合わなかったようですごく残念です…><
どのチームに所属予定だったのか、それだけでも気になります。
最後の最後で投稿があるんじゃないかと期待していたのですが…
でも!次のVSもあることですし、その時に大いに期待しておりますので
よろしくお願いしますー^^b

あ、次の次予定のあの作品ですか?
うーん、できれば頑張っていきたいところなのですが
なにせ、次の作品でさえ現在ひぃひぃ言ってる状態です(笑)。
時間が欲しいと切実に思ってます^^;
でも描きたいものはずっと自分の中にあたためておこうと思ってますので
お約束はできないのですけど、いつか必ず描こうと思ってます^^
すだれさんはもちろんカッコイイ大人のイメージですb

シークレットバトンですか?^^
必ずしも交流のある絵師さん限定というわけではありませんし、
重複も全然かまわないと思います。
自分もかなり重複してますしね^^;
catさんの回答は『えぇ?! こういう回答もアリだったのか!やられた~!』な
ものですので、よろしかったらそちらも参考に^^
自分もあのパターンでいけば良かった…orz
けっこう真面目に答えてしまって、あとから思うと
『うわ、この回答って質問文を知ってる方が見たら相当アレだよなぁ…^^;』と
穴を掘って掘って掘りまくりたい気持ちでいっぱいです^^;^^;^^;
もし気が向いたらいつでもお声をおかけくださいb
ソッコー(笑)で質問内容をお届けいたします!


>たむさん

拍手、ありがとうございます!
あは、やっぱり気になってたまりませんか(笑)。
自分の名前がなければさらっとスルーできると思うのですが
やっぱり…ねぇ?気になりますよねぇ?ぷぷ。

では後ほど絵師メールにて質問をお送りいたしますので
プンプンしたりニヤニヤしたりしてお楽しみください^^
そしてひとしきり楽しんだあとは全100問の回答に悲鳴を
あげてください(笑)。 


>あんぼうさん

こんばんわ、いらっしゃいませ! ちょっとだけお久しぶりです^^
うぅん、あんぼうさんのVS2作目、拝見したかったです><
でも同じチームで戦えたのでよしとしましょう^^b
組曲の感想もありがとうございました!
ですよね! 皆さんそれぞれの季節を見事に捉えてらして
自分もものすごく得した気分でしたv

あ、Sleipnir、↑で書いたようにGECKOエンジンにしてSUNのほうを
使うようにしたらひとまず動画OK、描画もOKとなりました。
うっかりTRIDENTにしたままで動画を見ようとすると強制終了、ですね^^;
セキュリティのほうはチェックしてある状態なのですよ。
不思議ですよねー。わけわかんないです(笑)。
こういう仕様なのだと思って付き合っていくことにします。
調べてくださってありがとうございました^^
どうしてもンンーな場合はLUNAを入れてみます^^b
お気遣い、ありがとうございましたv

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]