忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201126dd.PNG









みつこんぶさんからのリクエストメッセージはそりゃもう
『さすがだーw』と言いたいほどのものでして(笑)。
飴はきっと巨大なぐるぐる渦巻きキャンディかもしれませんし
鞭には棘が埋め込まれているやもしれません(ぷっw)。

 

頭の中にはあれも描きたいこれも描きたいとぽわぽわと
おぼろげなイメージが浮いてはきているのですが
いざ描き始めてもイメージじゃない!とそのまま画面を
閉じることもあります。


美男子&乙女イラストコンテストの結果が発表されていましたね^^
受賞なさった方々、本当におめでとうございます!
自分が本命お菓子を捧げた方が受賞なさっているのを
拝見して密かにガッツポーズ!
…でもよくよく考えればそれだけ競争率も高いってことですよね?(笑)
うーむ、デートまでの道のりは遠いなぁw
乙女部門、個人的にはヨヲさんの『サブリナ嬢』のインパクトに
のけぞりました(笑)! あれはスゴイ!
並みいる正統派の可憐な乙女たちを押しのけて堂々の王族入り^^
さぞかし王宮は不思議な雰囲気に満ち満ちているに違いない^^b
昨年コンテストに参加なさった素敵絵師さまがたの美男子・乙女たちが
今期は見れなかった…というのが心残りですが
今年のコンテスト堪能させていただきましたー^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]