忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『おかえりなさい』^^
2fa51595.png













笑顔を描いていると
知らず知らずのうちに描いてる自分の口元も
にっこりしてるんですね。

自分の線はなんかキツイので
やわらかーくやわらかーく描いてみる練習。
でも描きこむうちにだんだんだんだん濃ゆく濃ゆくなってくるのは
なぜなんだろう…orz


VDお返しは期待してて!と言われたので
『そりゃ10倍返しの【LOVE】だよねッッvvv』と返したら
ハードル上げるなと言われました(笑)。
ねんどろいどでいいよ?と言ったら
『なんかヤダ…』だそうです。
可愛いですねぇ(ぷぷw)。

『チョコどうぞ^^ 無添加だよっ☆』は
『愛情無添加』なんですね(大笑)。


忍者さんのサーバーディスク容量とアップロードできるファイルサイズが
大きくなるそうです。ファイルサイズがイッキに2MBまで上がると
いうのはすごく嬉しいです!^^b





 

 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]