忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

919f43b3.jpg









最後の1枚、投下完了ー。

まるでミニチュアプラモをあれこれ並べたみたいで
リアリティも○○もあったものではないのですが
他の絵師さまが描かれたオリジナル機体が意外に楽しくて
ドット単位で文字やペイントまで入れちゃいました^^
(大半は潰れて表示されてますけどねーorz)
個人的には鯉巻さんのCARP-Gとペイントの入った機体が
一番色も鮮やかで描いてて楽しかったです^^
ウミギャメロンは…真上から見たときにてっぺんがどうなっているのかが
全く想像できず、大事なリゾート都市だというのに点描になってしまいました;;
それを言ったらスーパー銭湯も同じなのですがw

リーダーの機体は目立つところに一番大きく(笑)、
ひねさんのオリジナル機体がトップをとる格好で、
あとにグラマン兄弟が続きます^^
今なら資料無しでも小さな機体くらいなら描けるはず(たぶん…)b

今期VS、密かに縛りを設定してまして
『人体を描かない』…!!

(や、1枚目のあのちっさなのはシルエットだし、ほぼ棒人間なので
人体には入らないと…思う…きっと(^^;  )

この縛りがなければREMさんのあの魅力的なヴァルキューレを
心置きなくペイントしたかったー!!!
でもVS投稿も終了したのでこれで心置きなく人体が描けます(笑)。
↑ …描けなくなってたりして…さーッ(顔が青ざめる音)…。

VS始まった時には『ニッチなニーズにお応えします』的チームだし
航空機って難しいよな~とこっそり思っていたのですが(す…すみませんー><)
蓋をあけてビックリ! もしかしてメンバーが一番多いチームではありませんか?!

いろいろなこだわり設定、ステキなオリジナル機、ストーリーものと
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました!!


自分の投稿がちょうど60枚目なのですが…多ッッ!!
まだ投下されるのかなー^^ こちらも楽しみです。
それにしても…某チームさんの70枚超えって…うぉぉぉ~!
80枚を超える勢いですね。凄いです…@@

ハイ、今度は見事にカラフル極上絵にはさまれましたー…orz
自分の絵の地味な色がよけい地味に見えてきた…!
今度VSで描くときにはすっごい派手派手な色で描こう、うん、そうしよう…ぐすぐす。

コメント&投票、頑張っているのですが
ついつい動画を見始めてしまうと進まないー(笑)。
なんだか今期VSは設定に凝ってる方が多いのか、
あるいは仕込めるネタが多いのか、うっかりすると見逃してしまいそうなさりげなさで
こそりと何かが埋め込まれていたりします^^
こんばんは!
投稿者: あんぼう 2009/10/18 22:31 EDIT
大作を見てきました~!!
カラフル絵に囲まれていてもしっかりと目立ってますよ(^^)b
最後の作品にはこんなカラクリが隠されていたのですね!
密かに擬人化された機体が飛んでいることに魅力を感じました。
そしてのぼりまでしっかり描かれていたりと、チームカタログと窓2つ開いてにらめっこです!

ずっと縛りはなんだろうと気になってましたが、人物でしたか~
最初は動物?と思いましたが、あっさり消え去り…
また人物絵も楽しみにしています!
今期VSご一緒できてよかったです~
次回はどうなるかわかりませんが、次こそはもっとしっかりと参加したいと思います~
ありがとうございました!

あと絵師名簿の…了解です!
今こうして絵を描いているのは、あのメンバーがいたからだと改めて感じます~!!
ではでは失礼します(^^)
あんぼうさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/10/19 20:05 EDIT
こんばんわ^^
わぁ、チームカタログと並べて見てくださったのですね!
ありがとうございます。
あんぼうさんの機体は尻尾(笑)にとても特徴があったので
すぐお分かりいただけたかと^^b

そうです、縛りは『人体描かない』『タイトルは全部英語』この2つv
人物、やっと描けます! 2000HITの絵もお待ちいただいているので
ちょっと練習してから描き始めようと思ってます。
しばらく本当に描いてないのでもしかしたらいろいろ描けなく
なってるかもしれません…(^^;

こちらこそVSであんぼうさんとご一緒できて嬉しかったです^^
また一緒に戦えるといいですね!

名簿の件、了解とのこと、了解です(笑)。

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]