忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS投票システム、不調のようです…?
昨夜から今朝にかけてはきちんと集計、表示されていたのですが
ごそっ!と抜けてますねー。
午後自分の集計ログを見たときに表示が『ゼロ』!!!
思わず苦笑いしちゃいました(^^;
ボーナスの星も消え、ン十票分もさよーならー~~~~。
いろいろあったVSですけど、まぁ…こういうのもアリか…(苦笑)。
このままホントに集計が戻らなかったら…戦力になれなくてスミマセン、リーダー><
はぁぁ…星…。可愛いデザインだったのになぁ(笑)。


(22:00追記)
VS板にお知らせが出ていました。
一部破損したログデータはどこか異次元の彼方へ飛ばされた模様…。
改めて23日に『好感項目』のボーナス期間が設定されたようですが
反映されてない、と分かった時点で自チームへの投票を済ませてしまいましたorz…
(墓穴………)
さよーなら、お星さま…;;

そういえば、オリオン座流星群、19日夜から23日未明にかけて
そのピークを迎えるそうです^^

本日拍手くださった方々、ありがとうございます!

>ヨヲさん
身内の合作、激しく羨ましい~~~><
年齢差を越えて一緒に描ける、って羨ましいです。
いい記念になりましたよね、きっと^^
0-Sinさんにもよろしくお伝えください^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]