忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5af34145.JPG










プリンタまで用意して『いざ!』と意気込んで行ったら…
お絵描き三昧るるる~~~♪ などと言ってる場合ではないです@@
現在、Art.netさま鯖オチ真っ最中のようです…!
うわゎ…あと2機描かなくちゃならんのですが…っ。

今朝6時頃までは問題なかったのですが投票をいくつかした分が
即座に反映されなくて『ン?』と思ったのですが
もしやあの時点で既にヤバかったとか…?
自分がゴハンを食べてのんびりしてた間にいったい何が起こったのか…;;

とりあえず早めの復旧を祈りながら他の作業に取り掛かります。
VS参戦中の皆さま、どうぞ無事に投稿できますように…!!!

(2009.10.18 15:11)

ちょっぴり実況中継…
三つ巴の戦いのようです(^^;
リロードするたびに上位3チームの得点が(と言ってもトップは
表示されてはいませんが…)変わるので、どうやら投票ラッシュのようです。
トップチームはいったい何点取っているのか激しく気になります(笑)。
ちょっとやそっとじゃ追いつけないほどの点数なのかそれとも僅差なのか…?
コメント入れながら投票してますがどこまで書けるか…。
コメントが間に合いそうに無い場合は投票を先に進めます。
自分の絵のほうはもうちょっと加筆すれば投稿できそうです。
しかし…あの大作ラッシュの中に落とすのは…(^^;  むぅぅ…ん…;;
自分のせいではなかった…
投稿者: あんぼう 2009/10/18 11:03 EDIT
こんにちは!お久しぶりです~
ARTNETさんに繋がらないのはMyPCの不具合かと思ってましたが、nefer-Dさんの書き込み見て安心しました~
ってまったく良くないのですがね…(--;)
最後の1枚を投稿できるように願ってます!
あんぼうさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/10/18 11:34 EDIT
こんにちわ。
週末にまたお会いできて嬉しいです^^b

他のサイトさまはきちんと表示されますから
Art.netさま側の問題ですね。
管理人さまもお忙しいでしょうに大丈夫でしょうか…。
繋がらないことで管理人さまへの問い合わせや不満が噴出しなければいいのですが…。

自分の動画データはこまめに保存してありますので
万が一クラッシュしても大丈夫といえば大丈夫なんですけど
本日最終日なんですよね(^^;  しかも投票ボーナス日。
この日に投票しようと思ってまだ投票していない作品が
実はたくさんあります。それぞれの作品にふさわしい項目ボーナス日に
投票を、と思っていたのですが裏目に出ました(笑)。
こちらがあせってもどうしようもないので、気長に待ちましょう^^b
…とはいえ、できれば本日中に仕上げて投稿したいなーという本心もちらりと(笑)。

おいでくださってありがとうございました!
あら。
投稿者: nefer-D HP 2009/10/18 11:45 EDIT
…と言ってる矢先にどうやら復旧した模様です^^b
今のうちにいそいそと投票&作業をv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]