忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『キャラメルラテのソースが現在切れておりますので
お出しできません』とマック店頭で言われたときの
自分の驚きを想像してやってください^^;
まだ朝マックの時間帯で、ですよ?
初めて遭遇した出来事だったのでほんっとーに驚きました@@
ある意味、レア体験?(笑)
ぜったいブログのネタにしてやるぅ~~と思ったのも事実ですb

MAGの自分の絵を改めて見て『うっ…。に、似てない…か・も?』と
今更ながら不安になってまいりました><
き、きっと心優しい人はパチパチしてくれると思う…っ;;
明日でMAGは一旦締め切りになるので公開が楽しみです^^
皆さんどんなキャラを描かれているのかなー。
人気1位はやっぱりタイバニとか夏目関連かなー。
自分同様、あえてマイナーキャラにチャレンジしてくださる勇者がいないかなー。
いぬまるくんとかいぬまるくんとかいぬまるくんとかb
(たむさんに『マイナーじゃないもんっ!』と石を投げられそうですが^^;)

 

現在 ↓ に夢中です^^
完成したら偉いと思う!b
69ae7b93.png




一瞬、バナーとして使えるかも?とか姑息な考えを起こしてみたり(笑)。

 

 

 
無題
投稿者: やまぐち 2012/06/29 11:32 EDIT
夜中に誰かがキャラメルソースを啜っちゃったんじゃなかろうかと思われる事態です。
でも、それは案外親切だったかも。

昔、炭酸が切れかけたコーラというものを出されてしまったことがあります。
見事に砂糖水で、いっそ売り切れだといって欲しかった。

絵は、是非とも完成させて下さいますように~。
手を合わせておきます(拝)
ぐちさん^^
2012/06/29 21:00
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

んんー。24時間営業のマックなんですけど、
こういうことってあるもんなんですねぇ。
飲めない、となるとよけいに飲みたくなるというこの不思議(笑)。
きっとこの反動はカスタマイズしまくり状態の
スタバのキャラメルマキアートに出てくると思われw

あー…^^;
炭酸の抜けたコーラは…。
なんというかもう『お気の毒さまです』という感じですね^^;
そこは迷わず『チェンジでお願いしまっす!』ですよ(笑)b
できれば倍量をいただきたいところですv

双子姫は…が、がんばりますっ><
途中で『うーん、なんか、飽きちゃったぁ。えへ☆』などと
いうことのないようモチベーションを保ちつつ
完成まで持っていきたいな、と。
チョコボは細部までデザインをつめていただけると
ひじょーにありがたいなぁ、とかなんとか(ちらっちらっ)^^b

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]