忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもアップしましたけど、こちらはぐちさんの『砂の国の物語』のために
描いた1枚。Lyraは何度か描きましたが、雰囲気が気に入ってるのは
このLyraかもしれません^^

VSで描いた『paraselene』のキャラクタたちを
描いてくださったdastonさん、TO氏、すだれさんのイラストを
後日改めてご紹介したいと思いますのでお楽しみにー^^

うぉぉぉ!
投稿者: daston HP 2013/03/13 18:56 EDIT
オイラだけ超お気楽ラクガキなんですけどー!
色塗って超仕上げてブログに載せますから
3〜4時間待ってぇ!(^^;;
dastonさん^^
2013/03/13 21:55
こんばんわ、いらっしゃいませー^^

あれぇ@@
忙しそうなdastonさんのお手を煩わせるつもりは
毛頭なかったのですけど^^;^^;

…って今、dastonさん宅に伺ったらホントに描いてくださっちゃったよ@@
どんだけハイパーパワフルなお仕事なさってるんだ…@@

ありがたくいただいてまいりますよ!^^b
そして全3枚載せちゃうんだー♪るんるんるんるる~~~ん♪
(↑ なんだろう、もはやイヂメにしかみえないよw)

気楽にさらさらっと描いていただいたのが良いのですよ^^
1枚入魂!超☆入魂!!! も、もちろんありがたいわけですけど
気が向いたときに好きなようにキャラを動かして遊ぶ、描く、が
楽しかったりするわけで^^b

せっかく確定申告終わって休日が1秒(爆w)増えて
ホッと一息~~。のdastonさんを焦らせてしまったようで
かえって申し訳ない…><;;

…というわけで明日はdastonさんのHerrmanにーさんアップを
予定しよう、そうしよう^^b

おいでくださってありがとうございましたv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]