忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十五夜ですね!
煌々と輝く月の光がまぶしくて
地面にくっきりと影をつくるほどです。
風はちょっと冷たいですが、夜のそぞろ歩きが楽しめそう^^

以下、拍手返信です。
拍手ポチ、ありがとうございます!!^^

>すだれさん
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
あっ、あっ!!! すだれさん、そんな…お待ちください、コーラで鼻うがいなど…ッ!
すだれさんの鼻に万が一のことなどあろうものなら
neはすだれさんファンの方々から石を投げられます。。゛(ノ><)ゝ

すだれさんは状況を見極めて的確に攻撃&防御をしてくださるイメージがあります^^
敵に回すと怖いタイプですね^^
あ、やはり踊り子に反応していただきましたかー!ありがとうございますv
すだれさんのパーティも楽しみにお待ちしております^^b
おいでくださってありがとうございました!


>コマさん
こんばんわー!
早速のバトン回答ありがとうございました^^
バッチリ拝見させていただきました。
そして二刀流が気に入ってくださったようで自分も嬉しいです!
コマさんはスマートにそして華麗に舞い踊るように(まさしく剣舞?)
敵をなぎ倒してくれそうな気がします^^
おいでくださってありがとうございましたb


>あんぼうさん
こんばんわ! 週末になるのを心待ちにしておりました!
そしてあんぼうさんもVS参加なのですね^^b
しかもみみねこ航空隊隊員とは…v
また一緒のチームで戦えることができて嬉しいです!
ストックは1枚のみです(^^;;
これからもう1枚描こうと思ってます^^
せっかくVSに参加した以上、3枚は描きたい!
あんぼうさんの次の作品も楽しみにしています。
頑張りましょう!!! 
おいでくださってありがとうございました^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]