忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy.jpg









豹や南国鳥や孔雀が同じ地域に生息できるの?なんて
突っ込んじゃいけません(笑)。

今年は投稿できました^^b ヨカッタヨカッタ。
いつも快適空間を提供してくださるミミニャ~さんに
ココロからの感謝を!!!

 


昨夜のVS、ちょうど投票ログが壊れた瞬間に遭遇しました^^;
カタログ投票が効かなくなっていたのは気がついていたので
トップから各チームへ飛んでボーナス投票…していたら
少しずつ重くなってきて『あぁ、投票混雑中かな…ボーナス日だし』と
思った瞬間に『エラー。ログが破損している可能性があります。
管理人まで連絡を』のようなメッセージが出て
総投票総数『3』に!!!^^; 他の数値は見事な『0』!!

その後の復旧、早かったですね^^
本当にお疲れさまでした。
集計結果はシークレットモード。
最後の最後で大どんでん返しがあるか?
ドキドキしながら結果を楽しみに待ちます。
某チームリーダーさんの作品投下を心待ちにしているのですが
間に合う…のかな…。

無題
投稿者: モリエール 2010/05/31 19:32 EDIT
ねふぁさん、こんばんは~
あ、何かすごく久々にトロピカルなねふぁさん絵を拝んだ気がします(笑)あったかさまで感じそう^^
投票ログ見事に壊れましたよね^^;さすが最終ボーナス日。何か故障がくるのでは?というカタログの壊れに恐々してました。
コメント入れたのに入らなかったり^^;ひ~(泣)となったりしました。それ以降カタログでレスはやめました。いよいよ最終日ですね。そういえばモノクロリーダーどうしたんでしょうね。調子悪いんでしょうかね、心配です。
私の一枚目にコメントどうもでした^^*
モリエールさん^^
2010/05/31 21:22
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

トロピカル!!!(笑)
そりゃほぼ1ヶ月ぶりにフルカラーって描きましたからね^^b
おかげで塗り方を忘れてます(笑)。

こぞって投票に勤しんでいれば負荷もかかるので
壊れることももちろんあるでしょうが、あれは心臓によろしくないですね^^;
やっぱり混まない昼間に投票を全部済ませておけば良かった…><
ボーナス投票ができなかった作品もあったりで
それが心残りですorz

モノクロリーダーはどこぞの虎の穴で鋭意製作中なのですよ、きっと(笑)。
しかしタイムリミットまであとわずか数時間^^;
かつてのVSで11枚という驚異の作品を投稿したあのパワーは
いったいどこに…><
ユウキさんの作品を心待ちにしていたのですけど
間に合わなかったのでしょうか…。うぅ、PCの故障が恨めしい。

モリエールさんの神話の解釈、とてもユニークで好きです!^^
可愛いのと色っぽいので目の保養、目の保養。
冥王ハデスは暗くて怖い人、のイメージが強いんですけど
よくよく調べてみるとそのイメージは環境からのものだったのか、と
うなずけることも多いのですね。
しかしモリエールさんのハデスはイケメンだ…^^
『さらわれてもいい、なんて…言ってあげないんだからねッ!!!』(笑)

VSコメントは書いても書いても追いつきません><
もうこうなったら急がず焦らず気負わずで参ります^^

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: ひるめし 2010/06/02 23:07 EDIT
こんばんは!ご無沙汰しております。
こちらの作品を31日に投稿されているのを確認してはいたのですが、コメントのタイミングが遅れっぱなしなのでこちらにお邪魔させていただきました…久々にコメント欄に書くときって、なんでこんなに緊張するんでしょうか…;

色が、本当に美しいですね。
気持ちの良い風がふわっとこちらまで届きそうです。
空の色に、この色を選ぶところがさすがneさんだなと思いました。neさんの描かれるキャラクターは、動物も含めて「上品な野生」というイメージです。

VSのほうもお疲れ様でした^^
二枚ともしっかりと丁寧に描き込まれた大作で見ごたえがあって、とくに人物の身体の線が女性らしく柔らかで、ひきこまれました。
ひるめしさん^^
2010/06/02 23:29
こんばんわ、いらっしゃいませ。
ほぼリアルタイムでござ~る^^b

ひるめしさんこそ、VSお疲れさまでした!
さすが波に乗るとキレのある良質作品を
ドカドカ投下するひるめしさん、連作には
唸りっぱなしでした。ああいうアイディアはどこから
降ってくるんでしょう??? 自分には全くと言って
いいほど降りてこないネタなので、本当に羨ましいです><
そしてそれを描けちゃう、というのがまたスゴイというか
なんというか…@@ ネタからリアルまで表現幅の広いひるめしさんに思いっきり嫉妬してもいいですかね?( ̄▽ ̄)
自分のVSはいささか不完全燃焼の気がなきにしもあらず、なのですけどモノクロはすごく楽しかったです!!! 1ヶ月間どっぷりとモノクロに浸かっていたような気がします^^

happy!への感想もありがとうございました。
今回は珍しく色選びはまったく苦労せず(笑)、フツーのものを
フツーの色で塗るという…^^b
空も大地もまんまの色ですね^^; それでも全体として見たときに
『あ、なんか爽やかかも~』と思えたので結果オーライということでb

VS投票も無事終わりましたので、あとは結果発表を待つだけですね^^
いつものことながら非表示モードになって、結果が出るまでの
このドキドキ感が…>< 思い入れが強かったり、楽しさ満点だったりするチームのときは一段とドキドキ感がスゴイですねv
世事熟語チームはゼッタイ『発想』でくるだろうな、と思ってます^^
そちらもまた楽しみです!!!
では、ドキドキワクワクしながら結果を待ちましょう^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]