忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c613618c.png














本日『好感』ボーナスday。
投票に勤しみますv


…というわけで3枚目、間に合いませんーッ><
だいたいサイズがデカ過ぎなわけで…^^;

必ず完成させて、改めてオリジナル板あたりに投下することにいたします。
もう完全モノクロじゃなくてもいいので(笑)、一部カラーに変えて
チマチマと描いていこうと思います^^



更新していないにも関わらず、
拍手ポチ下さる心優しい方々、ありがとうございます!
元気をいただいておりますb


某絵板のなんと鬼畜な設定であることよ(笑)。
使えるツールはしぃBBSのみ、動的パレット無し、
仮保存無し、動画も無し、極めつけはクオ値選択不可!
タイムトライアルするもよし、画面開きっぱなしで
じっくり腰を据えて描くもよし。
なによりRGBバーと仲良くなれそう(大笑)。

67e95efb.png








 

そして投稿したあとで気がつくあれこれ『ここオカシイ…orz』。


資格試験のほうは正式に来年受験と決まりましたー^^
なので今までどおり少しずつ進めていきますv
コワイのは覚えたと思ったことがじわ~りじわ~りと抜けていくこと(笑)。

 

にや~~~^^
投稿者: ぎんの字 2010/05/30 16:11 EDIT
リタイヤ仲間発見!←嬉しくない?
神話ネタなら次回以降の我がチームへ。
(あ、マナトさんも誘ってみよう!)

資格試験、伸びたのですね。
もう一年先って長いですががんばってください^^
ぎんの字さん^^
2010/05/30 17:04
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

リタイヤ仲間って(笑)!!!!
そうですか、ぎんの字さんも諦め組ですか^^;

うぅぅ~~ん、この絵、どう見ても神話にはなってないような
気がするのですけど?(≧∇≦)
ツン顔に獣耳、壁、ですよ?w
神話ネタならまるっきり別の絵を描くですー^^
そしてモノクロで宣戦布告!(お。)
次回VSも神話ネタでいかれるのですか?
その際にはぜひ誘ってくださいv

はい、資格試験は他の仲間と一緒に受験とあいなりましたー。
1年、長いようですけどきっと来年の今頃になると
『うわわゎゎ…あと○ヶ月しかないようぅ~><』と
泣いてるかもしれません(笑)。
地道に頑張ります!

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: kogi 2010/05/30 18:36 EDIT
あわわわ;;リタイアですか。絵師名簿を覗いたら
人数多数の大きな絵みたいですね。
完成するのを楽しみにしています!
神話といえば、去年のイラコンのリベンジをしたかったのですが、あまりにも大変でひーひー言ってしまった思い出がよみがえり・・・;;
描いている人は凄いなぁと思います。

某絵板?とやらに投稿された絵凄く素敵ですね。
神秘的な瞳にやられました
kogiさん^^
2010/05/30 19:53
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

スミマセン、リタイヤです><
小さなサイズのものならたぶん間に合ったと思うのですけど
構図が先に浮かんでしまって、それに合わせたサイズをモニタで
いろいろ開いてみて、決まったものが横1000…^^;^^;
自分のモニタではイッパイイッパイのサイズです。
VS間に合わない、と諦めたらかえってサッパリしましたので(笑)
こうなったらとことん描きつめてみます^^b
楽しみにしてくださるとのお言葉、とても嬉しいです!!
励みになりますb 完成の暁にはぜひ見てやってください^^

神話。そうですね、去年のイラコン、自分もリベンジしたいですね。
新しいPCにしてイラコンチャレンジしたら動画が壊れ
データもすっ飛び、泣く泣く諦めた経緯があるので
なおさら思い入れがありますね。
kogiさんも神話リベンジ、神話チャレンジでしたら
次回以降のぎんの字さんチームに是非ッ!!!
(今からスカウトしておいてガッツリ投稿に備える、とかv)
もっとも、神話だけじゃ面白くないから更にもうひとひねりとかが
あるかもしれませんね^^b

某絵板、スゴイですよー。過酷な描画環境^^;
ツール開いて『え?あれ?パレット…ない…?え?えぇぇぇえ?』(笑)。
初めて描かせていただいたときには『懐かしのしぃPaintBBS^^』と夢中でがさがさ描きましたけど、けっこうな鬼設定でございますw
チャレンジなさってみますか?^^

おいでくださってありがとうございました^^
にゃ~~~
投稿者: ぎんの字 2010/05/31 00:53 EDIT
私?
5日前に早々とリタイア宣言しちゃいました^^v
だって~・・・中途半端いやだったもん。

神話、たぶんも1回やりますよん。
次か、その次かはわかりませんが・・・今描いてるのやつに安住の地を与えてやらねば。
それでなくても今回10日切ったところで「あれも描きたい、これも描きたい」って。
欲求がどかどか降りてくるし~(遅いわ・笑

以前にいただいたお菓子バトン、絵師名簿で回答させていただきました←これが本題

ねふぁさんは・・・アイスのピーチティーかな。
のどごし爽やかで、気分爽快・・・前にも似たようなコメントしたような?^^;
ほんのり甘いけど、さっぱりしていてくどくない!

それでは^^
2回目失礼しました。
ぎんの字さん^^
2010/05/31 16:13
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

確かに中途半端はイヤですね。わかります。
どうせやるなら徹底的にガッツリと納得いくまで描きたい!!
あぁ、構図とかアイディアって切羽詰ったあたりで
出てきますね(笑)。あとは時間との戦い(笑)。
後々、神話チーム再結成、ですね。了解しましたーb

バトンも拝見いたしました^^
ミスドのハニーディップ、最高ですね!
何があってもそれだけは買います!
なかった場合は…ポンデリング黒糖b
最近、アイスクリームにラー油が美味い!というのを見まして
本当に美味しいのかどうか試すべきかどうか思案中(笑)…。
流行の『食べるラー油』をかけるとあのパリポリ感が
ナッツように感じるのかな…とか?v
よろしかったらお試しになってみませんか?ニヤw

アイスのピーチティー、ありがとうございます^^b
この時期にぴったりのフレーバーでもありますね。
おいでくださってありがとうございました!!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]