忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


燦樹さんところでお見かけした『やる気スイッチ』をポチッと。
http://shindanmaker.com/14342

5154b591.png



 





…ないんですか、そうですか…orz…
めげずにnefer-Dで試してみる!

d92c8ced.png






…泣いていいですか?;;

いや、文の軽妙さに、ここはひとつ笑うべきでしょうかb

ま。ないなら作ればいいのですよ、おそらく^^
そして『やる気』の『やる』が漢字表記でなかったことに
ニヤリとしたのは自分だけじゃないと信じたい(笑)。

好きな本とか漫画とか読むとむくむくと描きたい気持ちって
湧いてきません?^^
最近のお気に入りはこちら。『血界戦線』。
たぶん好きと嫌いがきっぱり分かれそうな絵柄。
単行本を買いたい!(つまりずっと手元に置きたい)と思う漫画って
あまりないのですけど、これは買いたい部類b
4260fa31.jpg










拍手メッセージもありがとうございました^^
空ポチさんもありがとうございます。
以下、拍手返信^^b


>すだれさん
動画ランキング1位おめでとうございます^^
neの分もカウントされてると思うとなんだか嬉しいv
このままトップキープで突っ走れ!!! とエールを贈りますb
写真にありがちな硬さが全く感じられない仕上がりにはひたすらうっとりです。
あれよあれよと言う間に進んでいき、いつの間にか完成ー!と
なっているので見終わった後『はぁ?』な気分になってます(笑)。
次はいよいよ本領発揮のハンサムガイがくるのかと楽しみです^^


>kogiさん
キャンドル立てて…のゴールドverをぜひお願いします(唐突に?!@@)。
シンメトリにして2枚並べたら豪華だろうなーと
一人想像してはニヤついております^^b
クリスマスカード交換会、参加ですね!
楽しみですー!!!
決められたサイズの中でどれだけ工夫ができるかも
悩みどころではありますけど、きっと楽しいですよね^^

共和国さんで暖色系トライをしてきたので
今年は去年とは正反対のほんわか暖色系で攻めたいと思います。
kogiさんのカードも楽しみにしていますb

 

わたしのは。。。
投稿者: み~にゃこ 2010/11/11 21:22 EDIT
不定期配信だったり、ヤフオクにかけられて落札されたらしいです(笑)。
っていうか、ねふぁさんの結果……!!
結果日替わりだから大丈夫ですよ!
(あれ、フォローになってない気が……)

ここで言うのも何ですが、すだれさんのリアル絵、私も何回も再生してました。すごい・・・!

ではでは、お邪魔しました^^
み~ねこさん^^
2010/11/11 22:43
こんばんわ、いらっしゃいませ。

ふ、不定期配信@@ 
メルマガかッ!と思わず突っ込みたくなりました(笑)。
ヤフオクならおそらく高値落札でしょう!
欲しがる人、多いですし^^b
neでやってもnefer-Dでやってもどちらにしても
本日は開店休業状態(笑)のようですので
あちこちで素敵絵の動画でも見て回ってくることにします^^
すだれさんのリアル絵動画、いいですよね!
もうガンガン回してしまいましょうb
ちとさんの動画も必見ですv
どうして誰も動画途中の美味しいネタに突っ込まないんだろう、
ドラゴンにちょこんと乗っかってる人物が気にならないんだろうかとか、いろいろ考えちゃいます(笑)v
Einも実に美しい…惚れ惚れー!
クオ1だからこそEinが実に綺麗に映える!使い方上手いなーと…
と、と。語り始めると長く長くなるので自重しときます^^;

み~ねこさんのところは近日中に改装に入られるんでしたよね?
うーむ、だったら一時閉店になる前にこっそりと絵茶室に
お邪魔して描かせていただこうかな…。
もはや絵茶ツールの使い方も忘れていそうであれこれヤバそうです^^;
updateを繰り返しているので絵茶環境もあれこれ危なさそうですし(苦笑)。
もしうまくお邪魔できてお会いできたらよろしくお願いします^^
誰も居なさそうな時間帯を狙ってみたり(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
おー!
投稿者: 燦樹 2010/11/11 22:16 EDIT
neさんこんばんは!
便乗ありがとうございますー^^*
2つともなんか繋がってますね!吹きましたすみません。
私と同じ結果ですが、さすがにラピュタのことは出てきてないですね(笑)
スイッチ一緒に探しますかー!

>好きな本とか漫画とか読むと~
激しく同意!><//つい最近がいい例です(笑)
刺激もらって自分も創作意欲がむくむく湧くんですよねv
この漫画は存じ上げないのですが、迫力ありそうです。
燦樹さん^^
2010/11/11 22:45
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

楽しそうだったのでちゃっかり便乗させていただきましたv
ちとさん宅でもこのスイッチお見かけしたような気がして
トライしてみたことがありますv
その時にはフツーにスイッチがあったのですが…^^;
どうも本日は『遊んでよし!寝てよし!喰ってよし!』の
日らしいので明日の結果にドキドキしながら
ふらふらすることにします^^
描かなくても脳内であれこれ設定やらツールやらを
考えるのは楽しいですしねb

ラピュタが出る燦樹さんが羨ましいですよ!
なに、そのステキ設定><
スイッチ探しの旅に出てラピュタ発見って…@@
あの竜の巣を潜り抜けて行ったんですよね? 偉大なる発見だ…。
きっと歴史に名を刻めるでしょうv

燦樹さんもクリスマスカード交換会、参加ですよね?楽しみです!
燦樹さんの描かれる暖かい世界のカード、
欲しがる人多いんだろうなー^^ 
(dastonさんちのお子さんが欲しいッ!と言いそうな気がすごくするです^^)

届いた本、ずいぶん楽しんでらっしゃるようで
燦樹さんのテンションの上がりっぱなし状態がすごく微笑ましいです^^
好きな本、いい本とか見てると気分高揚、やる気も俄然湧くというものですv
ポーズ集などもいかがでしょう?v
『ハイパーアングルポーズ集』の2が出まして…。これ欲しいんですよねー。
1は女性ver、2はお察しのとおり男性ver。
そしてやっぱりJOJO風(笑)!
実際に描画に使えるか?となると微妙な感じなんですけど
体の部位のつぶれ具合とか、見ていてすごく面白いです。
(ま、まぁ一歩間違えれば女性verはヘアヌードか?と間違えられそうな気も^^;)

血界戦線、特徴のある絵柄なので『お勧めです!』と言い切れないのがツライ^^;
でもこの世界観やキャラが面白くて本誌の連載から追っかけてます^^
もしご覧になれるチャンスがあったらぜひ^^
(いきなり買わずにまず立ち読みから…←あらら…w)

おいでくださってありがとうございました。
楽しい診断、ありがとうございます。また見つけてきてください^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]