忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0e1b6c7b.jpg













 

参加した絵師さんの人数分の『e』で乾杯!


まさかのアクシデントでどーなる、F企画?!
(企画を出したneが不在になるとは本当に申し訳ない…><)は
F盟主モリエールさんが長期間の陣頭指揮をとってくださって
見事完遂、あらかじめ予定していた日に投下となりました^^

綺麗な構図、随所に巡らされたお茶目、技にうっとりですb
途中経過をほとんど見れなかった自分にとって
1ヶ月に1,2回慌しく覗き(笑)に行く度に着々と完成に向かって
出来上がっていく様子を指をくわえて見てましたよ、えぇ(笑)。
もしかしたらこのまま参加もできないで終わってしまうかもしれない…と
思っていたので、工事日の連絡が来た時には『やった!』と思いましたねv
これならギリギリ滑り込みで間に合う…かも?と
工事終了後にネットの設定を急ぎました。
プロバイダのほうには先に連絡を入れておいて
工事日には使用可能になるよう、あらかじめまるっと1か月分の料金を
支払っておきましたb (工事日が月末近くになるっていうのに
全く使ってないひと月分を支払うという、この理不尽…orz)
繋がればこっちのもの(笑)。
早々にモリエールさんに連絡入れて、バッティングしない時間帯に
およそ1時間半入浴ーb
人魚も風呂に入るのか?とか疑問を持ってはいけません^^;
美肌のためなら風呂にも入ります、きっと。
この牛乳風呂にはきっと真珠の粉とかも入ってるんです(力説!)。

動画はぜひ! お勧めです^^
それぞれの絵師さんが自分のパートを描かれていく様は
見ていてすごく楽しい!v 

F企画の絵師の皆様がた、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ご一緒できて本当に嬉しい!!!!!!

また次の機会があった際にはどうぞよろしくお願いします。

モリエールさんには何度でも感謝の言葉を^^b
ありがとうございました!


参加絵師さんは以下のとおり。
ちなみに入湯順だそうですw
モリエールさんは何度も出たり入ったり^^
最終的に背景も担当してらっしゃるので
湯あたりしてなきゃいいんですが^^;

*やまぐちさん
*すだれさん
*こけももさん
*殿様むさしさん
*あんぼうさん
*須藤さん
*kogiさん
*志麻さん
*mashuさん
*ぎんの字さん
*nefer-D
*モリエールさん

どのパートをどの絵師さんが描かれたのかは
モリエールさん宅でご覧になれます。
http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/


************************************************
独り言。

色合いだけじゃ『空』なのか『水』なのか分からない。
どーすりゃいいのさ?と悶々としていたら
泡ぶくぶくぶく…を足せばいいのだと気がついた眠る直前(笑)。
お絵描き勘が相当鈍っているようです^^;
…にしても、なぜ549とかっていうハンパなサイズになっているんだろう…?
確か550で設定したはずなのに。
そして画が表示されるまで妙に間が長いという。
他のサイトさまから動画ファイルを持ってきて
マルチに移植した場合にこういう動作をするのは
分かってるんですけど、今回はそういうわけでもないし。
うーん、謎です@@


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]