忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習を含めると4月末頃からイラスタで5,6枚ほど描いてました。
『アニバーサリー』『大好き絵師さんバトン~ちとさん編』
『ブルー』『楽しい洞窟温泉』の順番。
ソフトで描くとあんなにデータが大きくなるとは@@
とてもじゃないけどアプロできるファイルサイズではありませぬ。
表示できるものはpng、そうでないものはjpgで表示します。

ソフトを使ったからといっても
いきなり描画の腕前が上がるわけじゃないので(苦笑)
順不同でのんびりとアップしていきますv

まずはネタが古くならないうちに><
モリエールさんの『楽しい洞窟温泉』v

モリエールさんが合作OKとしてあげてくださった六郎くんと
楽しくしっぽり洞窟温泉!の原画をこっそりいただいてきてまして
ネットに繋がらない期間にいそいそと描いていたという(笑)。

『六郎くん、それは事件です!!!@@』
7fcce147.png











いくら裸体OKって言ったって、これは年齢的にヤバイでしょう?!
コドモですよ、コドモ。
もっとアブナイ言い方をすれば『え…、ようぢょ?????』です(笑)。
さすがにこれは六郎氏のストライクゾーンを疑いたくもなりますよね?
これで終わったら六郎氏の趣味嗜好が
激しく疑われるのでちゃんと『オチ』をつけました^^b

オチは『続き』より^^

0683d172.png














あら、『金太郎』でした。ほのぼの~~~~~(笑)
おそらくこのあと、六郎氏は稽古につき合わされる模様ですv

すだれさんが描かれた台詞満載の合作がすごく個人的にうけまして
すかさず便乗ーb
今度はどなたか『六郎氏とホラー編』を描かれないかな~と
密かに期待しているのです^^b

無題
投稿者: モリエール 2011/06/03 08:51 EDIT
あーあー(笑)
これまたおいしそうな金タロちゃんで^^
見事なおかっぱアタックですねv
むき卵のようなつるるん肌で、金タロちゃんだったのが残念でございます><
金タロちゃんは好きですがw
ちょと時間おしてるから、また後で編集!
無題
投稿者: モリエール 2011/06/03 12:35 EDIT
しまった!携帯からは編集できないのね┐('~`;)┌
いやぁねふぁさんにも宿泊してもらえてよかったです!
ぜひ洞窟に展示させて下さいまし(*^^*)
ありがとうございましたv
Re:無題
2011/06/03 20:21
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
お。携帯からでは編集ってできないのですね。
知らなかった@@

みなさんの合作を端末から拝見していたのですよー^^
で、羨ましくて羨ましくて友人のところへ行ったときに
こっそりデータを持ち帰り(笑)、イラスタで
レイヤーを分けてちゃっかり描いてました^^b

1枚目だけだと、ちょっぴりアブナイ関係(笑)になりそうでしたので
お笑い路線に切り換えましたw
浴衣をはだけて…とも思ったんですけど
キンタローならどうせ最初からすっぽんぽんですし!w

すごく楽しかったですv
こちらこそありがとうございました^^
あ。画のお持ち帰りはもちろんOKですとも!
元々はモリエールさんの画ですから遠慮なくどうぞv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]