忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Automne.png












メイン板に投下。

800キリ番を踏んでくださったのが燦樹さん^^
リクエストくださってありがとうございましたー!!
ちょうどいい季節で自分でも楽しめましたv
VSでneがチーム選択を忘れて(どうも頭が寝ていた模様w)投稿してしまったのに
いち早く気がついてお知らせくださったありがた~~~い素敵絵師さんです^^
その節はお世話になりましたー!

燦樹さんのリクエストにお答えして秋の妖精をv
…なのに、なぜ角…???(^^;
や、最初はですね、トナカイのようなああいう感じのものを
頭に付けようかと思っていたのですよ。それがなぜかニョッキリ(笑)。
でも妙に似合っていたのでそのまま続行とあいなりましたb
1000を超えた今頃になって800HIT絵というのもどうかと思うのですが
もう自分の遅筆っぷりには諦めていただくしかないか、と(^^;

次のキリ番は2000なので、次のリクエストをいただけた場合には
こういうこともなくなるでしょう、きっと、うん^^b

そして衣装がベビードールに見えてくるという謎(笑)。
露出度低いのでよもやナイティーに見えることはなかろう、と…(^^;
下着の資料って見ていてけっこう楽しい^^b

kaitoにーさんの声に再度ゾクゾク真っ最中。
うろたんだー、真剣に聴いてしまったではありませんか(笑)。

ベストを聴いていて、もしかして…と思って今更ながら試したら
みっくみくが素で歌えたことに自分でビックリ(^^;
あの声、出せたんだーみたいな(笑)。
これでまた中学生、って言われる(ははは…はぁ~)。


■ まんまるさんのところに設置された『ラクガキボード』。
お絵描きしりとり、みたいな感じで繋がってるんですが
フツーのネタ投下しかできないneに比べ、
ひとひねりある言い回しとか、まさかのDB必殺技(笑・しかも
天津飯ですよー! マニアックだー^^ 素敵すぎるー!)とかが
登場してて一人でうはうは喜んでます^^b

あのボード、凄いッスー。
絵の具の残量も限られてる中で、いかにわかりやすく
かつ正確に絵で表現できるか、しかも白絵の具がない(笑)、
アンドゥもできない、拡大もできない、という修練の場ww
ある意味、恐ろしいブログツール…。

興味のある方は、こそりとレッツ・チャレンジ!なのです^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]