忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的に拍手ボタン設置してみましたー。
カーソルオンで『わくわく』してくれます^^
まだカスタマイズしてないので、ほぼデフォ状態なのですが
よろしかったらポチしてみてくださいー^^
できたら拍手専用絵も描いてページに載せてみたいです^^b
おいおいカスタマイズに手をつけたいと思います。
絵が完成しました。
投稿者: ヨヲ 2009/09/09 02:04 EDIT
こんばんは、夜分に失礼いたします。
やっとこさ風魚の絵が完成いたしましたので、ご報告に上がりました。

遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
仮保存失敗の憂き目に三度もあってしまいました。わ~ん!
しかもパソコン主が勤務時間の都合で昼間家にいたので、長お絵描きが出来ず、気ばかりあせっておりました。

今日中にはゼッタイ!と思っていたので、無事投稿でき、ホッと胸をなでおろしているところです。

お気に召していただけるかどうか、かなりドキドキして、ご覧いただけるのをお待ちいたしております。
では、またオエキョさんでお会いできるのを楽しみにしています!
        ヨヲより
ヨヲさん
投稿者: nefer-D HP 2009/09/09 16:37 EDIT
ヨヲさん、こんにちわ、いらっしゃいませ^^
共和国さんにて拝見しましたー!
仮保存中で『温泉』だの『カレー』だのを見てしまって
行きたくなるやら(行ったしw)食べたくなるやらで…(笑)。
窓から見えていた幻想的な色合いとキラキラっぷりに
胸躍らせて完成をお待ちしておりました!
…う…美しいー!!!
風魚にふさわしい素敵な色合いと煌きにまっすぐ撃ち抜かれました!
ヨヲさんが紡ぎ出す世界は本当に素敵ですね^^b
世界をあれこれ想像してじわりと涙が浮かびそうになります。
時空を超えてのめぐり合い、ストーリーの先がすごく楽しみです^^
ヨヲさんの描く世界にちょっとでも関わることができて
本当に幸せです!!^^
こそりと何度でも見に行っちゃいます^^
仮保存に失敗…>< そ、それは考えたくもない、起こって欲しくないトラブルですよね…。
それを乗り越えての完成、お見事です! おめでとうございます。
ヨヲさんの執念(笑)と愛情、お絵描き魂を感じました!
わざわざご報告に来てくださって本当にありがとうございました!


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]