忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日の昼間だしきっと誰もいないだろうとArt.netさまの
絵茶室にもぐりこんでまいりました。


今週末に向けて練習ー!
確かneの二次元化は黒髪サイドポニー、セーラー服…

↓ 

4bf6d427.png











 

アンビリカルケーブォー~~~っ!!! (笑)

…なんで…?^^;

おそらくこれは数年ぶりに発売されたエヴァ12巻を一昨日読んだせいだと思われ^^;

描画時間およそ1時間半。やればできるじゃん(笑)。
30分だけ集中力が伸びたb

 

neが入室したのは午後1時半頃でした^^
いっそモノクロで行ったれ!ということでパレットをモノクロ仕様にし、
人物と半分の背景を描きこんだあたりで、おいでになったのが
ハリ坊さん^^  お会いするのは初めてでしたが、
絵師名簿にてお名前を拝見していたのと、イラコンで作品を拝見、
そしておそらくneの記憶力が『アイタタタ…』じゃなければ、
線画か塗りかのどちらかで他の絵師さまとコラボなさっていたと思います。
(もし違っていたらスミマセン>< その場合には教えていただけると
助かりますー。)
その後、更においでになったのが有也さん。
おふたりとももちろん描いてくださいましたv

neの隣で展開されていたのは…




2dcf9319.png





 

『THE BL』!!!!! (笑)
薔薇族の方たちがneそっちのけでLOVELOVE状態^^

本当はハリ坊さんは有也さんがおいでになる前に
透明感のある、すごく綺麗な塗りのキラキラな人物を描いてらしたのですが
neがスクショ取る前に消してしまわれて…><
あぁっ!もったいないー>< こちらでお見せできないのが
本当に残念です。髪の塗りなどうっとりするほど綺麗な混色だったのですよー!
そしてハリ坊さん、描かれるのが早い、早い^^;
さらさらと流れるように描かれていくので、さっさと自分の分を
終わらせてガン見しようと思っていたneの目論見ははかなく
崩れ去りましたorz

絵茶絵アップロードに関してはお二人の了解はいただいております^^
ハリ坊さん、有也さん、お付き合いくださってありがとうございました!
またお会いした際にはよろしくお願いします!^^

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]