忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日午後9時半頃から12時頃までtaoPchaにて
絵茶を開催いたします^^

テーマは先日こちらに記載いたしましたとおり
ご自分のHN(や、別に本名でもかまいませんが^^)を
二次元女体化/ 二次元男体化したものとなります。

【その他詳細】
    * 通常お使いになっているHNでの参加をお願いします^^ 
      他の方に通用する略称はOKです。ex)nefer-D→ne、ねふぁ
    * テーマは設定してはおりますが、人間はどうにも苦手ー、と
      いう方は背景や動物などの参加でもOKですb
    * 描かれた絵は後日ブログにアップさせていただきますので
      ご了承ください。(参加された絵師さまは公開に同意なさったと
      みなしますのでよろしくお願いします)
    * 各自、お持ち帰りも自由です。必要な方はそれぞれ
      スクショを取るなどしてご保存ください。
    * 『皆で記念写真』っぽい構図になるかと思われますので
      他の方と腕を組んだり肩に手を置いたりハグしてたり
      ヤンキー座り(爆)、寝転びポーズ、爆笑ポーズなどの
      ベストショットを狙ってくださいv
      あらかじめ他の絵師さまと相談の上、ポーズなどを
      決めての参加も大歓迎ですv
      ただ皆つっ立ってるだけの絵よりも思い思いのポーズが
      あったほうが楽しいですね^^b
      他の絵師さまのキャラとの絡み、描いたうえに部分的に
      重なる、などの場合は該当の絵師さまに許可をいただいてください。
      (neキャラに重なる部分があった場合、その部分に上から描いても 
       かまいません^^  neキャラに関しては特に許可は必要ないです)


ブログ右側メニューの『link』集に『taoPcha』がありますので
そちらからどうぞお入りください。

チャット中もこちらの記事はチェックしておりますので
もし急ぎのメッセージなどございましたらコメント欄からどうぞ。
伝言板として使ってくださってもOKですv
非公開も選択できます。 


では、楽しい絵茶会になるよう期待しております!^^
おいでをお待ちしておりますv

してやられたー
投稿者: み~ねこ 2010/04/11 01:18 EDIT
の設定はこちらの記事でよろしいんですよね??

(本名)を二次元女体化すると『服はブレザー+スパッツで、つり目で緑髪のセミロングのサイドポニーでスレンダーで優しい感じのキャラ』のようだ

……優しい感じのキャラってのが抜けたような^^;
ではでは、よろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました
投稿者: daston HP 2010/04/11 01:58 EDIT
お疲れさまでしたー。凄く楽しかったです。(^^
私のキャラはHNで、
『服は裸エプロンで、ジト目で黒髪のセミロングのポニーテールで悪魔の翼でバカっぽい感じのキャラ』
と、言う事になりました。
上空飛ばさせていただきまして、ありがとうございます。(^^
お疲れ様でした
投稿者: すだれ 2010/04/11 02:10 EDIT
こんばんは。
絵茶会お疲れ様でした。
大人数で緊張しましたが、とっても楽しかったです^^
声かけていただきありがとうございました。
すだれを二次元男体化は、『服は私服+エプロンで、ノーマルな目で黒髪のショートで煙草でいじっぱりな感じのキャラ』でした。
ではでは記事アップ楽しみにしております!
マネしてカキコ^^
投稿者: トメヂ 2010/04/11 02:12 EDIT
せっかくテーマを設けてくださったのに
ひとりだけ好き勝手に
かいてしまって申し訳なかったです^^;

けれどもいろんな方のお絵かきを拝見できたり
お話を聞けたりでとても楽しい時間をすごせました。
本当に豪華なメンバーでしたね。
それもnefer-Dさんのお人柄あってこそだと思います。

素敵な絵茶会、ありがとうござました^^
お疲れ様でした!
投稿者: 花柄 2010/04/11 11:37 EDIT
昨日は素敵な会を有難う御座いました。
次回ある時は今度こそ遅れずに行きたいと思います*

花柄溢を二次元女体化すると『服は巫女服で、三白眼で青髪のロングでロリ巨乳で乙女な感じのキャラ』だそうです。

三白眼でロリ…新しい挑戦で面白かったです^^*
遅い時間までお疲れ様でした。
無題
投稿者: たむえもん 2010/04/11 12:41 EDIT
neさん、昨日はどうもありがとうございました。
そして、ご心配おかけしてすいませんでした(;ω;)
で、私の女体化のやつは
『服は学ラン+さらしで、つり目で桃髪のセミロングのサイドポニーでカチューシャでどんくさい感じのキャラ』
でした!どんくさい部分が表現できてないのは知ってる♪
では本当にお疲れさまでしたー!^^ちゃんと寝てくださいne(笑)
こんにちわ^^
投稿者: nefer-D 2010/04/11 13:36 EDIT
こんにちわ^^
みなさま、昨夜はお疲れさまでしたー!
まさかまだ寝てるよーという方はおいでではないでしょうね(笑)。


>み~ねこさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
初絵茶、お疲れさまでした!
とてもツール2回目とは思えない描写にさすが!と思いました。
密かに特訓を重ねてらしたとか?^^
設定、ありがとうございました。確かに受け取りました!
ブレザー+スパッツの意外な組み合わせに驚きましたが
可愛いスカートのオプション追加でグレードアップ!
お見事でした^^
おいでくださってありがとうございました。


>dastonさん

こんにちわ、いらっしゃいませ。
『まさかのパパー!?』に女性ファンから『キャー』な悲鳴(笑)。
好感度アップですね^^b dastonさん宅のみでなく、
こちらでもあの可愛いキャラを拝見できて光栄でした!
タカミンツールでアニメ塗りを拝見できるとは…@@
お、お疲れさまでしたッ!すごく大変だったと思います。
でもまた描いて欲しいな(ぼそッ)^^
おいでくださってありがとうございました!


>すだれさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
来てくださってすごく嬉しかったです。
直前まで迷ってらしたようでしたのでお待ちしてるこちらも
ドキドキでした^^; すだれさんのイケメン、拝見できて
すごく嬉しかったです! やっぱり人気でしたね^^
さりげないブロッコリ設定にも度肝を抜かれました(笑)!
こういうお茶目はさすがすだれさんらしいというか…^^
おいでくださってありがとうございました。


>トメヂさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
いえいえ、こちらこそ最後に皆であおって無理矢理描かせた感が
あって申し訳なかったです><
快く引き受けてくださって助かりました!ありがとうございます。
本当に豪華なメンバーでしたね!
いったいどれくらいの方が実際に来てくださるかドキドキでしたが
みなさん快く招待に応じてくださって感謝の気持ちでイッパイです。
neどうこうより、皆さんの優しさゆえですよー!
素敵なメンバーに囲まれて幸せです^^
おいでくださってありがとうございました。


>花柄さん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
絵茶でお会いできるとは思ってもいませんでしたので
まさかの嬉しいサプライズにモニタのこちら側で『キャー^^』な
悲鳴を上げてました^^ 飛び込んできてくださってありがとうございます!
そして普段とはガラリと違う花柄さんの絵柄に触れることができて
ものすごく得した気分です!絵板での細密画ももちろん魅力に
あふれていて『すごいなー!』と思いましたし、今回の優しいふんわりと
した表現に花柄さんの表現の幅の広さを見た思いです。
おいでくださってありがとうございました!


>たむえもんさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
もうお身体、大丈夫なのですか?
具合がよろしくないときはどうぞ遠慮せずに早めに
白旗揚げて休んでください><
こちらこそ気が回らなくて申し訳なかったです…!
ブログで『熱があった』とおっしゃっていたのに
気遣いできなくてスミマセン…><
たむさんこそしっかり寝てください(苦笑)。
自分は早起き設定を貫いてますので(笑)、ほぼいつもと
変わらぬ時間から活動してます^^b
おいでくださってありがとうございました!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]