忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

950d6b41.png











『だいじょうぶ、わたしが全部教えてあげるから』

 

まんまるさんへのHIT絵がようやく完成~!
長いことお待たせしてしまって申し訳なかったです><

本当はこちらのほうが正式版、というか本来UPしたかったバージョンです。
服…邪魔なんですよね(笑)。
着ていないほうが自分的にはこの場面にふさわしい、と^^b
↑の台詞を添えるとなにやらそういう雰囲気に傾いてしまいそうなのですが
別にそっち方面ばかりじゃありませんから(笑)。
…で、なにが『だいじょうぶ』なんだろうと(爆)!!!

久々に円を描いて(まんまるさんがお好きだと聞いたので^^)
細かくポチポチと刻むのが楽しかったです。
長々と引いた裾(右側)の描きこみが甘いのは
ここに文字を入れる予定があったため、とちょっと力尽きたせい(汗)。

JAVAの動作確認を兼ねての作業で、いつ動画が壊れるかヒヤヒヤして
いたのですがどうやら無事に動いてくれるようなので(パッチもあてたし^^)、
新しいほうのPCで存分に描けそうです!!(やったーvv)
カウント37000超えでもバグが生じなかったということは
たぶんお絵描きするには問題なく使えると思って良いのかな。。
メモリは3GBちょっとしか認識してないですが(4GB積むのって
もしかして無駄じゃ…^^;)、さすがはサクサクと動いてくれますb

動作確認はOKだったのですが、登録していた顔文字やら単語やらが
全部消えましたー。時々こういう『文字登録いきなり初期化!』が
起こるのですがもう諦めましたーorz
何がどうなっているのやら。
これはもう『仕様』だと思うことにします、うん。
そのほうがストレスが少なくなるような気がします(たぶん)。


Art.netさまでの『クリスマスイラストカード交換会』が始まりましたね^^
自分は昨年は指をくわえて見ているだけでしたので
今年は参加したいな~と思ってます。
あと1ヶ月あるならきっとクリスマス絵は描けるはず…たぶん^^;
サイズは固定のようですが、クオリティ値が選べますねb
だったら潰れるほど(笑)こまかく描きこんでみたいっ!
頑張りましょう^^b 頑張ります!


11月1日、そして本日拍手くださった方々、ありがとうございました!^^
メッセージもありがとうございます。とても嬉しいです^^

55142fe9.png











まんまるさん、どうぞお持ち帰りください^^
長らくお待たせしてしまって申し訳なかったです><
まんまるさんからは『怪しい男女で』、というリクエストをいただいたのですが
『怪しい』は自分の頭の中ではどう頑張っても『泥棒系』にしか
変換されず(笑)、『妖しい』ほうでいかせてもらいました!
ひとり描くのさえひぃひぃ言ってるというのにふたりって…!!!><
もうしばらく『ふたり全身像』は描きたくないです(笑)。


そして、本日、なんとみつこんぶさん宅でのキリ番13000を踏みました!
リクエストを受け付けてくださるそうなので
どんな絵を描いていただこうかと思案中^^
贅沢な悩みです。ふふ^^

無題
投稿者: まんまる 2009/11/04 11:48 EDIT
こんにちは!
わーいわーい、心待ちにしておりましたっ!!
…………(;ω;)ブワワワワワーウ♪
いや、実は昨日の夜発見していたのですが、ちょっと体調が悪くてすぐのお礼ができず、申し訳ありませんでした><で、今日会社休むという話☆
今は大丈夫ですけどね♪(←どうでもよし)
わーい、もう感想は後ほど自宅でものすごく書かせてもらいますので、お楽しみに!!^^
短文で申し訳ありませんが、取り急ぎお礼だけさせていただきまして、失礼します!!
本当にありがとうございました!!(;ω;)ブワイーン♪
まんまるさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/11/04 20:25 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ。

おや、風邪ですか?それとも巷で噂のニュータイプ?
どちらにしてもお大事に^^b
カラダが本調子じゃないとお絵描きしても楽しくないですからねーv
ゆるりと休んで体調を戻してください。

お礼絵、遅くなってスミマセンでしたー><
こちらこそとても楽しんで描かせていただきました!
お題をありがとうございました^^b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]