忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9428e29c.JPG  







Art.netさまにてクリスマスイラスト交換会が行われますねー^^
そのお絵描き画面を初めて見たのですが、
クリスマスカラーになっているのですね!(感動!)

先ほど昨年のカードをざざっと見てきたのですが
皆さんそれぞれ色合いとか構図に凝ってらして
本当に可愛い>< リキ入ってますよね!v

自分は去年は『見てるだけ』人間でしたので
今回は参加したいな~と思ってます^^b
ここのところ暗めの色合いが多かったようなので
明るめカラー、クリスマスカラーで頑張りますー!
(…と言いつつ、ブラッククリスマスになったらどうしよう…^^;)

今ちょこちょこと描いているものが終わったら取り掛かろうと思います。
皆さんがどんなクリスマスカードを描かれるのか
拝見するのが今からもう楽しみです!!
そしてどなたのカードが手元に届いて、自分のカードがどなたの元へ
届けられるのか、こちらもまた楽しみです^^

11月3日、4日、5日に拍手くださった方々、ありがとうございました^^
メッセージも励みになります!
覗いて、そしてメッセージを送ってくださるお心遣いがとても嬉しいですv

拍手レスは『続き』よりb

* キリ番4000が近いようですのでもしうっかり(笑)踏んでしまった方、 
   メッセージをいただけると管理人は飛び上がって1回転して喜びます^^b

>11月3日21:30頃にメッセージ下さった方へ^^
どなたかはもちろん分かるのですが、お名前がなかったので伏せておきます(笑)^^
そうですね、自分も扉をたたいてお願いにあがりましたb
おかげで表現が広がり、こういう使い方もあったんだ!と
改めてツールの奥深さに驚きました。
3年以上も使っているのに使いこなせていない技が多過ぎて日々精進、です。
動画は今まで壊れたのは新しいPCにしてからの1度だけなのですよ^^
原因はたぶんコレだろう、と踏んで新しいほうのPCにちょっと小細工かけました^^b
たぶん今度はクオ2であろうが3であろうが壊れないと思います。
焼こうがアンドゥを何度かけようがたぶん大丈夫v
レイヤーも10枚以上、移動も頻繁に行っても大丈夫v
唯一の欠点は『もしかしたら合作ができないかもしれない』ということです^^;
自分のレイヤー情報を相手のPCで認識できない場合がある模様です(ひー;;)。
そうそう、『クオ10』というのもあるのですねー! 
ドットがデカイ四角に見えます(笑)。
メッセージをありがとうございました^^
おいでくださってありがとうございました。

>コマさん
見てくださってありがとうございます^^
チェンジしてからの初のお客さま(笑)はコマさんなのですよー^^
できればメッセージにあわせたものをアップしていきたいのですが
まだそこまで手が回りません^^;
リンクの件も了解いたしました^^b
おいでくださってありがとうございました。

無題
投稿者: モリエール 2009/11/07 17:14 EDIT
ねふぁさん、こんにちは~

下のおねいさん絵にニヤニヤしつつ…
いいお尻←
カード交換会、もう結構絵がエントリーされてますよね^^
私もいい構図が浮かんだら参加したいな~と思ってます。それかキリのいい数字を見かけたら入るかも(笑)
去年みたいにもらった方が困る絵にならないよう気をつけて描かないと(笑)
横長のキャンバスってどうも苦手で、タテの絵もあるといいのになあと管理の手を煩わすことを考えてしまいます^^;
去年どうだったか不明ですけど、結構イベントもののお絵描き画面、凝ってますよ。
美少女コンの時はピンクだったような…。
ねふぁさんがどんなクリスマス絵を仕掛けてくるのか開催日が楽しみです^^
ではでは
モリエールさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/11/08 13:26 EDIT
>モリエールさん
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
モリエールさんも参加の方向ですね!うはー、楽しみです!!
昨年のカード、拝見しましたッ!v いいですね、たなびく赤(笑)!
まんまクリスマスカラーじゃないですかv
ああいうカードなら欲しいなぁ!しかも六郎クンですよb
どなたのをいただいても嬉しいのですが、思い入れのあるキャラを
いただいちゃった日にはそりゃもう(笑)!

ほうほう、美少女コンテストはピンクでしたか!
VS以外のイベントは乗り切れないことが多いので今度こそッ!
や、フツーのクリスマス絵ですよ? 脱ぎませんし(笑)!
ファンシーな感じでいけるといいな~と思うのですけど
脱線しないよう意気込んで頑張ります^^

お尻、いいでしょう?w 加齢による崩れ(←!!!)のないラインというのは
すごくすごく魅力的です。いいなぁ、筋肉パワーに満ち溢れて
重力(笑)をものともしない、ぴちぴちボディ!w

ではモリエールさんのクリスマスカード、楽しみにしてます^^
おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]