忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと昔の、それこそオエビデビューしたばかりの頃の
絵を覚えていてくださった方がいることに大きな感謝を!

ありがとうございます^^
8cf1b9d8.jpeg








オエビデビューの頃のは封印、とか言いながら
こそりとあげてみます。

これかな?と思うのですが…。
これじゃなければ虎のほうかも、ですね。

指の形がすんごいことになっちゃってますが(笑)。
今は人物の描き方ってこういう描き方はしなくなりましたが
髪の描きかたとかは今でも好きなんです^^b
無題
投稿者: すだれ 2009/09/02 23:45 EDIT
nefer-Dさん、こんばんは。
オエビデビュー時の貴重なお宝画像、ほくほくと拝見しました。
動物のリアルさにビックリです。
繊細な表現は当時からだったのですね。
nefer-Dさんのお絵描きの歴史が垣間見えて嬉しかったです。
久しぶりに拝見しました!
投稿者: daston HP 2009/09/03 00:34 EDIT
こんばんは。デビュー作品を拝見。懐かしいです。
この作品と、これから続いていく作品群で、
nefer-Dさん=虎の人 と、言う図式が頭の中で成立してました。(^^
当時から繊細なタッチは、今も健在(いや、進化中)ですね。

こんにちわ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/09/03 15:32 EDIT
>すだれさん
こんにちわ、いらっしゃいませー^^
ンンー、動物は初期の頃のほうが上手かった(笑)ような気がするのです(^^;
ヘタに毛並み1本1本を追求するとごわごわした感じになってしまって
今はちょっと描くのが怖いというか…。
あ、もしかしてクオ2の場合は2pixで描けば良いのか…???

古本屋さん巡り、了解しましたー^^
楽しそうですね! ついでに掘り出し物を見つけてセドリっちゃおう!という
下心も(笑)^^b

次はすだれさんの番ですよーv
デビュー当時はどんな素敵絵を描かれていたのか…わくわく^^
すだれさんなら当初から全開バリバリに上手かったような気がしますー!
楽しみです!!!


>dastonさん
こんにちわ、いらっしゃいませー^^
ご無事で何よりでした!
『ぱちょか~』には大爆笑しましたが、将来は大物になると見ました!^^b
さすがですw 将来、良い記念になるかと(笑)。
そして哀れスイカマンの最期…(^^;
スイカをかつらむきにしていく、というアイディアさすがです!
全然思いつかなかった…。スイカはかち割る(!!)ものだとばかり…(^^;

わゎ、まさかこの絵を覚えてらした、とか…?
確か完成まで5日くらいかかって、その上、数ページあとまで流されたにも
関わらず完成時にコメントがいただけて、ものすごく舞い上がったのを
覚えています^^ 
『虎の人』…(笑)。 確かに虎とか豹とか好きですねー、今でも^^
猫科は大好きです! 身体に不釣合いなほどでっかい前脚とかは
見るだけでもゾクゾクします、いろんな意味で(笑)。

dastonさんもデビュー当時の絵をよろしくお願いしますー!
楽しみです^^ わくわく^^b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]