忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d8c6de14.png








昨夜はたむさん宅の絵茶室に潜入ーb
Alma嬢は着せ替えができるので(笑)、描く度に違う衣装が
着せられるだろうな~ということで今回は露出度高め^^

こちらの絵茶室はブログにオープンにされているので
どなたかに見つかる可能性大(笑)。
それでも1時間くらいはどなたもお出でにならず
髪の量の物凄さ(笑)にギブアップしそう、そろそろ全消しかけて
逃げようかと思った頃合にheketoさん登場ー!
こちらでお会いするのは初めてでした^^
『見てますからーv』とおっしゃるheketoさんの視線(笑)を
感じつつ描くのはすごいプレッシャー^^;^^;^^;
でもそのおかげで、ちゃんと最後まで描いて完成することができました。
(Alma嬢の顔が微妙に違ってないかい?そして胸の位置はもうちょっと
上じゃないかい?という素朴な疑問にはどうぞ蓋をしておいてください…orz
後になってから気がつくようではどうも基本的なところで何かが
抜けている模様…!アタリから微妙にずれるという癖を直さないとダメですね;;)

手乗り文鳥のようにちょこんと乗っているたむさんを
描いてくださったのはheketoさん^^b
白くてぽにょんぽにょんした感じがまたたまらなく可愛い><b
一発描きで描かれていく様を拝見してると、やっぱり手慣れた感じが
すごくします。 どんなツールでもやはり練習あるのみですね。
頑張らなくちゃ!!!

heketoさん、お付き合いくださってありがとうございました^^
またぜひご一緒させていただきたいです!
そしてお仕事、頑張ってくださいv


共和国さんでの途中保存絵、初めて流してしまいました…orz
描かない時間があってそのままになると途端に描く気が失せるという…。
また新たに描き直しをしようと思いますb

 

ありがとうございましたv
投稿者: へけと HP 2010/08/06 01:08 EDIT
こんばんはv"夜の蝶"ならぬ"蛾"の私です*^^*
昨晩は…(あ、日付が変わったか;;)絵チャ、ご一緒出来てとってもhappyでlucky(←私が)でした(^^♪
ブラブラしてたらneさんを発見☆これはぜひ覗いておかないと絶対に後悔する!!と思い、おもいきって飛び込んでみましたv
(neさんの描く様をガン見できて感無量でした!!)
こんな美しいAlma嬢をLIVEで見る事が出来て、本当に良かったです(;ω;)感激しました///
全消しなんてとんでもないー!良かった~間に合って!!全国のneさんファンに感謝されますね私!
こんな素敵なAlma嬢なのに;;私の描いたたむさん(タムエッティ)が申し訳なく思われ…(激汗)
でもneさんに可愛いと言ってもらえたので良かったv
背景のコツや、美しいレースの描き方!とても勉強になりました♪こちらこそ、また絵チャご一緒させてくださいね(;∀;)
突然現れたヤジ馬に(笑)怒らないで優しくしてくれたneさんが大好きですーvまたガン見させてください(←調子に乗った)
ではでは、お邪魔しましたvvneさんもお仕事頑張ってくださいね~。学生羨まシス(´д`)

PS、動物バトン…まさかの"ひよこ。"
可愛いものに例えて頂いてありがとうございました!アレですよね、ライオンとか川を丸呑みにする"金のぴよこ"ではないですよね…(笑)
でも"おじゃる○"に出てくる子鬼の黄色いヤツ(キスケ?)に似てるって言われた事あります;;
因みに私の中でneさんは○○○○○です!!
へけとさん^^
2010/08/06 19:46
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
一昨日はありがとうございました!
そして可愛いぽにょんたむさん(笑)を描いてくださってありがとうございます。
インコ、というより文鳥みたいな感じで可愛い><b
乗せてくださるのがあらかじめ分かっていたら
人物をもうちょっと右側に寄せて、手をきちんと描けば
良かったですね>< 狭いスペースなのに上手くキメてくださって
ありがとうございました!
そして『タムエッティ』ww!!!! NICE!
へけとさんが描いてくださったおかげで、
Alma嬢のペット(笑)が追加設定で決まりそうです^^
ベタなところで翼とかをつけてみるか、羽根耳にするか…
そういう感じで設定していこうかと思いますv
(名前も考えなくちゃ)
すごく良いヒントをありがとうございましたー!謝謝^^

えーと動物で○○○○○って…@@
5文字だから…『人喰い雌虎』?! ← ガーン||||||

ではまたご一緒できたときにはどうぞよろしくお願いします!
へけとさんが身近に感じられてすごく嬉しいひとときでした^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]