忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉛筆ツールでザックリ10分。
→側向き練習ー。
おそらく左右反転してもそれほど狂いはない、と
信じたい…たぶん><

7adcebb4.png











1周年記念フリーイラストをあちらこちらで飾ってくださって
ありがとうございます!
大事なキャラクタたちなので、いつかArt.netさんの
OCP板への進出を目論んでおります(笑)。
もしOCP板にキャラ投下できたらぜひそれぞれお好きなキャラを
描いていただけると嬉しいな~と思います^^b


4b87678e.png












ジャスミンの香りは夜のほうがより強く感じるようで。

ただいま花の盛りです^^
真冬に季節外れということで原価を割る勢いで叩き売りされて
いたのを買ったのが無事に開花!
大事に大事にそれこそ掌中の玉(笑)のごとく
室内で越冬させて日光浴(!!!)させ、たまには外で外気をあてて…。
以前、別のジャスミンの剪定を失敗してダメにした経験もあって
かな~り慎重に育ててきましたッ!^^b
4月にまさかの大雪で、うっかり外に出しておいてしまったために
雪をかぶり、これはダメかも…><と思っていたら
見事に白い花々…。感激!
すごく良い香りです^^
一度花がついたところには二度と花が咲かないので
蔓はすくすくと伸びて来年に備えるわけなのですが…
これ以上大きくなったら家の中に置くにも難儀しそうですorz

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]