忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4fe7c366.jpg








4枚目投下。
風景を描くにあたって、VSの過去ログをずらずらと
眺めていたら、自分がVS初参加の際のライバルチームに
『S・A・N 美術部』というチームがありまして…。 
ものすごいクオリティの作品を投下していたチームでした。
うはー!うはー!と感動しながら改めて拝見させていただいてたら
整然とした室内を表現した作品を発見!
うわ、渋い!好みだ!とまじまじと見つめたら、
なんと我が『Landscape』チームのリーダー、ちとさんの作品でした。
刺激を受けて、即描き始めたのがこちらの絵。


タイトルはその作品に敬意と感謝をこめて『蛍』としました。

なんだか微妙に『座敷牢』に見えなくもない…?(苦笑)
そして、追加設定として葛の葉伝説を絡めてみました。

ラストスパート、頑張ります^^b
最終日にねじこむべく、格闘中ーb

おじゃまします!
投稿者: しゃぼん 2010/09/17 15:16 EDIT
nefer-Dさんこんにちは!おじゃまします。
いつもあたたかなメッセージ本当にありがとうございます、拍手見ました!
残念ながら6800は流れてしまったんですが、嬉しいお声がけに感激でしたv
また狙って下さるとの事、ほんとにほんとに嬉しいですありがとうです!><
nefer-Dさんの絵、やっぱり雰囲気があって素敵ですね。
人物だけでなく、風景や動物までしっとりと魅力的です!
それでは、またおじゃまします♪失礼します^^*
SHABONさん^^
2010/09/17 19:35
こんばんわ、いらっしゃいませ!^^
SHABONさんのおいでにかなりドキドキ…!

自分がお邪魔した際にはあと2つ…というところで
本当に残念でした>< 
え@@ 6800、流れてしまったんですか?!
うわぁ…、なんともったいないことを><
こんな千載一遇のチャンス、滅多に、というかよほど
運がよくなければ巡り会えないのに。
いっそもう自分が踏んだその方にとって代わりたい!
SHABONさんのオリジナル作品ですよ? あぁっ!もったいないー!!!

【何のお話だか分からない方のためにお知らせ^^
SHABONさんのブログにてSHABONさんが指定なさったキリ番を踏んだ方にはなんとSHABONさんの美麗オリジナルイラストが
お名前入りでプレゼントされるという、踏んだ方は一生羨ましがられてしまうステキ企画ですー^^ 
我と思わん方はレッツ・トライですb】

あと2回チャンスがありますので、次回こそは必ず…!と
鼻息荒くしてまたお邪魔させていただこうと思います^^
絵も見てくださってありがとうございます!
VSもあと残り数日ですけど頑張りますー^^

足跡残してくださってありがとうございました!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]