忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


501bd5bb.png














ちょい下から仰ぎ見る角度の胸、というのが難しいです。
ポーズ集でもなかなか好みの角度が見つかりません。

…資料探しの旅に出てみる…

アニメ漫画。ありえない…描写的にスミマセン、好みじゃないです^^;
ソレ系ゲーム。顔より大きい胸って…@@ それはもはや弾頭では…^^;
リアルでこんなのあったら怖いです>< 走るのが大変だろうなーと
全然関係ないことを考えてみる(笑)
某CSで流れるアイドルビデオ。ただひたすらに音楽に乗って走る、踊る、
くねる、水着でポーズキメる。画面に表示されるスリーサイズに
『嘘だッッ!』とツッコミ入れて終了ー。ちーん。
温泉にでも行ってナマ(!!!)を見ようと思いつく。…平日の昼間に若くて
ナイスバディなおねーさんがそうそういるわけない、と気がつく湯船の中。

…自前の胸でなんとかしようという気はさらさらないらしい(笑)。

というわけで、あがいてます。
が、よくよく考えてみればこのまま出したらあとねさんではアウトじゃーん!と
いうことで服を着せることにします(笑)。
でも女性のなだらかな胸のラインっていいな~と思うのです。
別にエロい目的ばかりではなく^^b

d1437a12.PNG







 

 

 

切り取りました(笑)。下部分、自主規制^^

先日、燦樹さんと共にたむさんの絵茶室にて
『裸体描き逃げ隊』結成(笑)!
30分ダッシュで描いてトンズラw
隣には燦樹さんが描かれた正統派美人の裸体があります^^
許可をいただくのを忘れてしまったのでこちらには
あげておりませんが、燦樹さんのお宅でご覧になれますv


拍手ポチ、ありがとうございます。
メッセージもありがたく読ませていただいております。
空ポチさんもありがとうございます!

 

  こちらをご覧になっているかどうかはなはだ疑問では 
  ありますが…。

  先日のたむさん絵茶会でお目にかかったKさん、
  自分は全然気にしておりませんので、どうぞご心配なく^^b
  以前、neを♂だと思ってらした方もおいででした(笑)。
  『いつ自分は妻を娶ったんだろう?ドッペルゲンガーの仕業?』と
  目を白黒。 大笑いさせていただきました^^
  たむさんがおっしゃってるとおり、本人、とても面白がっておりますv
  懲りずにまたお付き合いください。

おまちくだされ!
投稿者: daston HP 2010/04/21 23:07 EDIT
その旅、手前もお伴仕りとうございます!(^^

女性の象徴ですので、ついつい大きくして描いてしまいますね。
見下ろす構図だとなおさらです。
難しい腰の繋を胸で隠すため。(^^;

お絵描きがんばってくださーい。

ps 自分もずっと♂だと思ってました (^^;

ポーマニ
投稿者: みつこんぶ@職場 HP 2010/04/22 11:53 EDIT
ポーズマニアックスで探してみてはどうでしょう?
3Dモデル画像を左右に振ることもできるので
お望みの角度に近い胸、
見つかりそうな気がしマッス!
ではでは〜^^
こんにちわ^^
投稿者: nefer-D 2010/04/22 14:03 EDIT
>dastonさん

お主も好きよのう(爆)。

大きかろうが小さかろうが
程よく鍛えた胸筋で綺麗な形が維持されてるのがいいなーと個人的には(笑)。
資料探しの旅に出たはずが最後には『胸筋鍛え方トレーニング』に
見入る始末(しかも動画付き!)^^;
お供はもちろん胸筋トレーニングのほうですよね?ぷっw
見下ろす構図。今度は下腹部の出っ張り具合が気になってくるという…^^
これもまた個人差があって、しかも腰を出すか引くかで
更に変わってくるというものすごい難所ですね。
これにひねりが加わったらお手上げになりそうです^^;
でもdastonさんの場合、身近にいらっしゃるではありませんか!
実際のモデルになってくださる方が^^b

…。あ。ここにも♂だと思っていた方が(笑)。
いやいや、どちらでもかまいませんが^^

おいでくださってありがとうございました。


>みつこんぶさん

お仕事お疲れさまです!!
その後、風邪のほうは全快でしょうか?^^

ポーマニ、資料探しの旅の途中で拝見しておりますv
『あぁっ!もうちょっとなのに~><』という角度に
どうして360度ぐるりと回転できないのかと…。
N64(古いなー)で動かせる某アニメキャラを思い出していました(笑)。
当時、顔だけだったのですけど角度はお望み次第、
つまんでぐに~~~と伸ばせるオプションもあったりで
ゲーム本編そっちのけで遊んでいた記憶が…^^;

さすがにこれは友人に『見せて^^b』と言うわけにもいかず(苦笑)。
最終的には想像で補うしかないのかも^^;

おいでくださってありがとうございました。
引き続き、お仕事頑張ってくださいv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]