忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca594542.png












双子姫も正装するときちんとして見えるというのは
やはりそういう『血統と育ち』なのでしょうかね^^
(間違っても馬子にも衣装、などと言ってはいけませんw)

背景はひたすら使いまわし(笑)。
できたてほやほやでしたので
貼りにだけ参りました ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

そろそろカラーを描きたいな、っと^^

 

無題
投稿者: やまぐち 2012/08/22 23:27 EDIT
あちらに書きましたが、このシーン、まだ自分の頭の中にあったはずなんですけど~。

挿し絵に追い抜かれる画期的な小説(笑)

無茶振りばかりが目立つ双子姫ですが、美少女ですからね~。

国王は、まだ人前に出せるアレじゃないとか、御披露目は早いんじゃないかとかゴネたはずです(笑)

ありがとうございます、いただいていきますね!
ぐちさん^^
2012/08/23 16:19
こんにちは、いらっしゃいませ^^

おっ! どうやらストーリーに間に合ったようで
良かったです^^b
これを描けたのはそりゃ先日、眠ってるぐちさんの
夢の中に侵入したからに決まってるじゃないですか。
嫌だなぁ、忘れちゃいました??? (笑)
いろんな妄想・発想がひしめく中から探し出すのが
メッチャ大変でしたよぅ(≧∇≦)

↑ 大嘘なので信用してはいけませんw

そういえば双子姫って年齢設定いくつくらいでしたっけ…^^;
16歳のLyraに対して丁寧な態度を取っているということは
15歳以下、もしかしたら13歳くらい…??
早熟で成人の儀も早そうな時代な感じですし
ましてや王族なら大人びた物腰も当たり前b
意識してコドモに近い感じで描いてきたので
少なくとも18歳!!!キラーン☆なんてことはないと思います(笑)。
(そのくらいの年なら既に結婚してて不思議ないですもんね^^)

お持ち帰り、ありがとうございます^^
次は何を描こうかな、っとv

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]