忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある朝の出来事。


掃除が行き届いていない状態の洗面台で
申し訳なく…っっ><;;

こちら洗面台全体図っぽいもの。
4a4523ad.jpeg










…。
お気づきになられただろうか…。(某番組風w)

では拡大してみよう。


1cae9dde.jpeg








カエル~~~~~!!!!vvv
家の中にやたらとカエルが侵入してきてはいるのですけど
よもやこんなところにまで!(笑)

この後、のそのそと這い出してきて
ぴょんぴょんしながら窓の外へと出て行きました^^
よほど居心地が良かったんだろうか(笑)。

そして恒例(笑)の (「・ω・)「 →  
本日はこんなん出ましたー。

nefer-D

7bff1306.jpeg








ねふぁ
190235e8.jpeg







 


エビマヨとカラアゲ…!!! 
オイラ、ちょっとコンビニ行ってくる!!!!!(`・ω・´)b


ちなみにこういう『バァン』がありました^^;
33f787b4.jpeg






…。
なんか違う(笑)。
ちょいとアグレッシブな『バァン』ですw


拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます。
『つづきから』にへけとさんへの返信ー^^


 

>へけとさん

こんばんわー^^
ご無事でなによりです!
豪雨の中、本当に大変でした><b
日常生活に復帰するまでが大変でしょうけど
ここからひそかにエールを送ります!ふぁいおー!!

双子姫も見てくださってありがとうございます!^^
グインサーガとはまたなんと懐かしい…><b
大好きなシリーズで全巻集めました。
そして作者が亡くなってしまった今でも書棚に
しっかりと鎮座しております。幻の改訂前の1巻も所持しておりますb

へけとさんも是非このシリーズに参加してみてくださいませー^^
へけとさんが描かれる挿絵…。きっとカラフルで夢のように
優しい世界に違いない^^b
キャラクタはぐちさんがせっせと増産(笑)しておりますゆえ
お好みのキャラがいらっしゃったら是非に!^^

塗りコンも拝見しております!
クリアな多色で世界をあますところなく表現するへけとさんの
パワー全開!といった感じで、すぐに『あぁ、これはへけとさんの世界!』と
分かりました^^ 
拝見してるだけで優しい気持ちになれますねv

るろ剣はストーリーをちょっと変えてSQで連載開始となりましたので
お楽しみくださいませー^^
『待ってるでごじゃる~~~』
おじゃる丸っぽいセリフですが、るろ剣に登場した、剣心に懐いた某コドモの
セリフです(笑)^^
おいでくださってありがとうございました。


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]