忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



線画コンテスト、発表になっていましたね!^^
グランプリ他各賞受賞のみなさま、
おめでとうございます!!!
毎年毎年レベルが上がっていくようで
純粋に観覧できる立場としては
そりゃもうホクホクです^^


ぎんの字さんのお宅でお見かけして以来
こっそりと毎日(笑)トライしているコレ↓ ですが
やっと『成功』!
『へにょ』とか『ムリ!』とかそりゃもういろいろと
ガックリチクショー><;;することも多かったのですけど
やっと…! やっと今月15日に『バァン』が出た!!!v
以前に『すりらーないつっ!』で群舞が出たときには
思わず目が点になったのと、そのユーモアに大爆笑しましたw

http://shindanmaker.com/201828

 


52627746.jpeg









先日載せられなかった発芽玄米餅の画像を『続きから』に
貼っておきます^^
プチプチ感が面白い餅でしたー。

拍手パチパチありがとうございました。
空ポチさんもありがとうございます。

以下、拍手返信ーv

>TO氏^^

写真はいつものように撮ってトリミングするだけの
簡単仕様でございます^^;
画素数もさほど高くはない、フツーのデジカメです^^b

なるべく明るいところで撮るようにしていますが
自然光のほうが色合いは柔らかく出るので
頑張って昼間に撮るように心がけてはいますb
人物を撮るときにはレフ板を使うとやっぱり肌の色や
輪郭が綺麗に出るのでオススメだよ、とは
雑誌のカメラマンには言われたことがあります。
とはいえ、レフ板なんてそうそう持ってる人もいないと
思うので、その場合は白いハンカチを広げて
(座ってる状態なら)膝の上に置くだけでも
充分レフ板代わりになるそうです^^ お試しあれ~b

ラタトゥイユ、夏野菜を切って鍋に入れて煮込むだけ!の
超・カンタン料理です^^ 現在大量に冷凍庫の中で眠っております^^;

見たくなくなるほどの胡瓜の量…。
それはスーパーのビニール袋にパンパン!に詰まった量ですorz
食べても食べても減らない…@@
むしろ毎日足されていくので、もはやこれは拷問とか
何かの罰ゲームにしか思えない…(T-T)

残暑ももうちょっとの我慢ですゆえ
TO氏も夏バテしないようふぁいと!ですv


>すだれさん^^

つり球フェスティバル絵茶、拝見しております!
なにあの豪華な面々と完成度…!@@
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

自分のコメントですだれさんが元気にお絵描きできるのでしたら
喜んで毎日でもコメントさせていただきますとも!!!^^b
すだれさんがさらりと描かれるラクガキ(とご本人はおっしゃるでしょうが
とてもラクガキレベルじゃない…><b)も
更新のたびにウハウハしながら拝見させていただいて
眼福いただいております。

夏休みも楽しかったようで何よりです^^
ラタトゥイユ、すだれさんもぜひチャレンジくださいませv
こんがり焼いたパンに冷たい具を乗せて食べるのも
なかなか美味しいですよー^^



1f522978.jpeg













発芽玄米餅。
色はやっぱり発芽玄米の色(笑)。
このお餅は初めて見たので衝動買いしてしまいました^^;
味はそりゃやっぱり発芽玄米の味ですv

c941b325.jpeg










全国のファミマで展開中の初音ミクキャンペーンより。
美味しいですー!!!^^
肉まんとかもありまするぞv


 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]