忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe997078.png













イラスタでツール縛り(と言えば聞こえはいいけど、使いこなせないほど
ブラシの種類があるので、ひとまず限定して使い込んでみた^^b)で
『水彩』メイン。
色のなじみ、自然なグラデはさすが!
これはしぃぺ水彩では出ない描き心地。
単色ということもあってこれは3時間クオリティ。
しかし自分のこの描き方じゃ乗算レイヤーとかって
使ってもあんまり意味ないような気がする…。
よし、これを持ってVS乱入!とこっそり思ったのは事実です(笑)。
(しかしアプロ参加は不可なのでしぃで描かなきゃ参加は無理w
そしてあまりにも単純すぎるバストアップ絵は評価の対象にも
ならないのでやっぱりこれでVS参加はあまりにもVSに対して失礼)

モノトーンって濃淡やタッチで質感を作っていくので
とても面白ーい!と思うんですけど
もふもふとかサラサラって難しい…。

そういえば。
コレクションしていたたくさんのボタン、
どこへしまいこんでしまったんだろう…?
変わった形のボタンとか自分で作ったくるみボタンとか
ぎっしり詰め込んだ缶があったはずなんだけど…。
まさか引越しの際に処分しちゃった…なんてことは
ないと…思いたい><

拍手ポチありがとうございます^^
空ポチさんもありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]