忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

788a276a.png













ひゅーん、ひゅーんという星が降る音が聴こえてくるといいなぁ…と思いつつ
自分のターン#19を投下いたしました。

担当シーン3枚の中で一番悩んだのがこのシーン^^;
なにせ、沙羅に健太は何を渡したのか、このあとのシーンで明らかになる(はず)ので
渡すシーンははっきり言って難しい><
そしてなにより何を渡したのかこのセンテンス担当の自分は知らないという現実!@@

挙手の順番の関係上、自分で書いたセンテンスを自分が描くことになったのですが…。
『自分で書いたセンテンスなら描きやすいでしょ?』と思われるかも
しれませんけど、これが自分の場合そう上手くはいかない^^;
他の人が考えたセンテンスのほうがスッとイメージが湧きやすいのですよ、実は(笑)。

沙羅を見つけて話しかける健太のお顔アップでいくか、
それとも一連の星降るシーンからの繋ぎで沙羅メインでいくか
迷って迷って『沙羅』を選択。
途中まで描いて『う?もしかして#18シーンと被る…?@@』と気がつきましたが
もはや時既に遅し。(結果的には被らずに済みました。香也子さん、感謝感謝!)

#19で沙羅が着ている衣装は動画を見ていただければお分かりになるかと思いますが
最初からほぼこのイメージでした。
ふんわりしたパフスリーブで上腕のところでキュッと絞ってある長袖。
なので、#18で香也子さんの沙羅が着ている衣装を拝見して
シンクロ度合いにビックリしました。
襟のファーっぽい飾りを付け足せばほぼ同じ!
もちろんソッコーでファー襟を付け足したことは言うまでもありません。
こうすれば話は自然に繋がる☆☆


そうそう、完成してから『こうすれば良かった!』の構図を考え付いてしまい、
時を巻き戻したくなったというオチもあります><;
(自分的にはあとから思いついた構図のほうがベストかもしれないとか
思ってしまったという『ぐぎゃぁぁぁ~~;;』な結末。
いつかどこかで使おうと思います…涙。涙。)

明日はいよいよヨヲさんの担当、そして謎の絵師さんがラストシーン#21を
担当。(まさかそのあとのリーダーサプライズはないだろうな…@@ どきどき)

ラストあたりの挿絵担当なので
けっこう最後のほうまでお話の内容を知っていた自分も
ここから先は皆さんと一緒b 知らないストーリーを存分に楽しもうと思います。
明日が楽しみです!!!!^^

拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます。

昨日午前6時過ぎくらいに拍手メッセージを下さった方、
残念ながらメッセージがすべて文字化け(!!@@)してしまっており
解読できない状態です^^; (『ばけらった』を使ってもダメでした;;)
もしこちらをお読みになっていましたら、再度メッセージを送ってくださると嬉しいです。




 

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]