忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VSチーム順位を見ていて、リレー小説チームが好感部門で
じりりじりりと上位に食い込んでいるのを発見して小躍りしたneです、こんばんわ^^

ぶっちぎりの総合1位はあのチームさんだろうな、と予想しつつ
リレー小説チームは最下位(笑)からのスタートだったので
どこまで上がってくれるか、すごく楽しみです^^

ちなみに自分の1枚目、2枚目の票はバラけておりまして
どれかの項目がダントツで抜きん出てるということはないです、珍しい@@
今までの場合、『技巧』が異様に伸びるというパターンが多かったのですが
今回はそれがない(笑)。むしろ『技巧』はさほど票が入ってない。

3枚目の完成が見えてきたので、頑張ってラストスパートかけます><b
とはいえ、カウントラインは10000も行かないような気がする…すごくする。
そしてここまで描いてからハタ!と気がついたのは
もしかしたら絵的にカブリそう…@@
もしかしたら自分が描いたものは直前のお話の挿絵に非常に似通ったものに
なった…かも、かも、かも…@@
同じような構図、同じような色、同じようなサイズだったらどうしよう@@
しかーし、今から全部描き直しする時間はさすがにない><;;
自分が担当した3つの文の中で、実はコレが一番悩んだ文だったんですよねー。
文のイメージはすぐに浮かんだんですが、いざそれを絵に!と思うと
これがなかなか…。 うむむ…。

02065abb.jpeg













カラーフィルターをかけたわけではないのですが
あえてこういう色合いで^^b

…トイレの壁です(笑)。
トイレの中にちょっと癒し空間を(笑)。
だって、キノコがすごく可愛かったんだ!!!><


 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]