忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったぁ…><;;
やっぱり傘を描いておけば良かった…orz
迷ったんだよなぁ…。くそぅ…ッッ;;


以上、今朝のココロからのつぶやきでした^^;

お祝いメッセージ、拍手メッセージ、ありがとうございました。
いただきもの展示やお返事は後ほど改めてさせていただこうと思います。
仕事、行ってきますーv

 


無題
投稿者: やまぐち 2012/11/30 08:16 EDIT
ねふぁさん、誕生日おめでとう!(遅)

VS絵もお疲れさまでした。

相変わらずパソは沈黙しているので、絵を、というわけにもいかず申し訳ないです(汗)

夢置き場は一区切りつけてしまったし、砂の国も滞っててすみません!

それにも関わらず一つ別の話が降りてきてしまったので、それを贈り物代わりにできたらなと思ってます。

http://estar.jp/_novel_view?w=22008132
都合で場所を移してやってます。
小さい個人的なイベントなんかも開ける場なので、今度何かやるときはお知らせしますね!
Re:無題
2012/11/30 21:57
こんばんは、いらっしゃいませ^^
ぐちさん、どうもありがとう!v
今年の誕生日は昨年までよりもずっとずっとすんなりと
お祝いの言葉を受け取れるような気がします^^
(それはたぶん心優しい送り主のメッセージのおかげかと)
そして新しい小説へのご招待もありがとうございました。
言葉ひとつひとつにリズムがあって
読んでいてとても心地よいです^^
変に持って回った言い回しだったりお洒落路線を狙ったり
R指定(笑)路線に走らない文の置き方は
ぐちさんらしくて好みですーv
焦らず気負わず自然体で書かれるのがやっぱり一番ですよね^^b
『砂の国』のほうは、キャラも気に入っていますゆえ
またゆるゆると好きなように描かせていただこうかと思います。
ですので、また気が向いたときにでものんびりと執筆いただければ^^

てっきりぐちさんも文だけじゃなくて絵師のほうでもVS参加なさるのかと
楽しみにしていたのですが、マシンのご機嫌がイマイチのようで
本当に残念でした…><;;
(やっぱりここはひとつ思い切って新しいマシンを買おうよb)

皆で紡ぎ上げたリレー小説も無事に完了、あとは結果発表を待つのみと
なった模様ですし、本当に楽しかったですー^^
今度、絵茶室でお会いできたときにはまたよろしくお願いします!v
おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]