忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0df4566f.png









VS2枚目投下しました。
ラッキーなことに同じチームの絵師さんが
同じモチーフの作品を投下してくださってて
VS板覗いたとたんに『やった!^^』と思いましたよv

うーん…。
モノクロで行こうと思ったのですが
色を乗せたらけっこういい感じ?とか思っちゃったのが
運のつきorz
何かが足りない、でもヘタにプラスするとバランス崩れる。
距離感もうまくとれない。
描けば描くほど泥沼状態に><
まさか宇宙空間に『雲』は描けないし…。

ネタにはひとつも便乗できないし、焦る焦る(苦笑)。

最後の一枚で祭りに乗ったつもりにしよう、うん、そうしよう…。シクシク;;


!!!!
宇宙空間ににょっきり突き出たLandの
一部こそ、アートネッ島の一部だと言い張ろう!^^b
…とか今思いつきました(笑)!!


とは言え、ネタ便乗祭りを拝見するのはすごく楽しい!
皆さんなにゆえあんなにネタが降りてくるんでしょう?@@
そしてそれを一気に描ききる気合も素晴らしい!


次の作品、取り掛かりますー^^b
次は我がチームリーダーちと姐さんにこっそり便乗予定。
頑張りますー!


拍手メッセージ、ありがとうございます。
しっかりきちんと読ませていただいております^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]