忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c1373dba.png














dastonさんがなんとHerrmanにーさんを描いてくださいました!
そっかー。Herrmanにーさんは脱ぐとこういういい感じに
筋肉がついているのですねv
ちょっと若かった頃のHerrmanという雰囲気です^^b

鉛筆ツールの線の妙技なのでしょうか、口でギュッと引き絞った紐が
よく見ると鎖状の模様になっているのですよ@@ 面白い!

タトゥーもカッコイイですよねb

みなさんが描いてくださるそれぞれのキャラが
すごく参考になっています。ありがとうございます!

…残るは『Ron』と『Swin』か…?^^
(↑ うん、さりげない催促…   え????)

 

ぬお!
投稿者: トメヂ 2010/08/30 22:28 EDIT
こんばんは!
みなさん描かれてたので
なにやらソワソワ感はありましたが・・・(笑)

装備とか魔法とか、勝手につくってしまって
よいのかなとか考えてしまいます~

Herrman カッコいいですね!
こういうしぐさがサッとイメージできるところが
すごいなぁと思いました。キャラにピッタリ^^
トメヂさん^^
2010/08/31 20:30
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
ソワソワ感(笑)がありますか!
それはそれは…。
楽しみです。ニヤリw

まだ正式にOCP板のほうに出しておりませんので
装備や衣装は作ってしまって全く問題ありませんよーb
neにとってすごく参考になりますので
むしろありがたいです^^b
Ronの衣装というのはイメージ的にはっきりしていますよ、実は。
でもそれはneの中で出来上がっているものなので
もしかしたら全く違うデザインのものが似合うかもしれません。
装備しかり、魔法しかりです。
ぜったい外せないのはフードとその上に装備しているセルクル状のアクセサリです。これがあるからはっきり他のキャラと
Ronは違うと分かるのですね。

Swinは片割れ(笑)を描かなくちゃならないので
先が長いです^^;
どこかの絵茶室にまた潜り込んで描こうかな、と思ってますb

おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: daston HP 2010/08/31 01:30 EDIT
こんばんはー!飾って頂きありがとうございます!
眼帯逆なのは、気にしないで・・・ごめんなさい。(^^;;

鎖状の紐は、鎖っぽく見えるように結構大変でしたよーって、
嘘です。くっついちゃったけど、まぁいいかぁの、ノリでした。(^^;

トメヂさんのキャラも楽しみにしております!(^^
(おねだりおねだり)
dastonさん^^
2010/08/31 20:31
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
こちらこそカッコイイHerrmanを描いてくださって
ありがとうございました!
眼帯逆…?
いえ、これは鏡に映ったHerrmanですよね^^b
きっちり身支度整えるには鏡は必需品ですし。

鎖状の紐、やっぱり鉛筆ツールマジックなのですねv
こういう思いがけない効果が生まれるなんて
恐るべし、鉛筆ツール…。

さりげないおねだりもさすがです(笑)。
うん、ぜひ拝見したいですよねー!楽しみ、楽しみ^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]