忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ron


d1c6f6a3.png













奪取してまいりましたのでドーンと展示!^^b

決して催促したわけではないのですが…(笑)。
トメヂさんがRonを描いてくださいました。
しかもキラ仕様ー@@
ご本人はこのキラ仕様は覚えてしまった手順を繰り返すだけなので
面白みがなくなるとおっしゃってますが、
拝見するほうは『どうやって描いてるの?』なので
色合いの微妙な変化などは感嘆するばかりです。

フードとセルクル状のアクセサリは外せない、と
書きましたが、物理的に外せないのではなく
Ronだとしっかり認識させるためのアイテムとして重要、
外せないポイント、の意味です^^; 
もし誤解を与えるような表現だったらスミマセン><
物理的に外せなかったら、どんな孫悟空の輪っかだよ!という
ツッコミがきそうです(笑)。

ポーズやマント設定はぜひトメヂさん宅にてご覧ください^^
ユニークな発想はさすがですb
そして召喚のための魔術書を持っているのがexcellent!!
ここ、大事なポイントなんですー^^
トメヂさん、描いてくださってありがとうございました!

お~^^
投稿者: トメヂ 2010/09/03 22:46 EDIT
こんばんは!
飾ってくださってありがとうございます^^
自分のところのカウンターの数値が
すんごいことになってまして驚きました(笑)
さすがのnefer-Dさんブログですねb

VS も楽しく拝見させていただいております^^
宇宙のイラスト、とくに人工衛星などは
あまり描かれるイメージをもっていなかったのでビックリしました。
静かな存在感があって素敵です^^
トメヂさん^^
2010/09/04 19:14
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

トメヂさんテイストのRonを拝見できてホクホクです。
催促したわけじゃないんですけど(←いや、催促しただろ、って
話ですか?^^;)、ステキなRonをありがとうございました!

こちら経由で見に行かれた方がいらっしゃったのですねb
しまった、トメヂさんチのURLを併せて貼っておけば
良かったですね。ここのカテゴリは折りたたみ式にして
しまったので、ここから飛ぶ方には面倒をかけてしまったかも><
トメヂさん宅でRonをご覧になった方々にはきっと
もれなくHappyが訪れることかと^^b(トメヂさんパワーのご利益、ご利益v)

今期VS、トメヂさんの作品を拝見できないのは
ものすごく残念ですが次回VSはきっと拝見できますよね^^
いろんな切り口を見つけながらいろいろと修行ができるので
Landscapeチーム、すっごく好きです!!!!
あと3作、頑張りたいと思ってます^^(うち1作は既に完成してますb)
トメヂさんの期待に応えられるよう頑張りますー!

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]