忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便乗させていただいたのは『学生戦争ったー』。

 
neは『黒軍に所属する3年生。司令塔を務める。こげ茶の髪に茶の瞳。素直になれない性格で使用武器はチャクラム。右目の下に泣き黒子がある。』

【キャラクタ】


一ノ瀬 環(いちのせ たまき)


あまり抑揚をつけない喋り方の所以か、冷静、クールと見られることが多い。
…が、実はイタズラを密かに楽しんだりする。
にっこり笑いながらキツイ皮肉を言ったりするのも得意。
他人に対して心をオープンにすることが苦手なので
いい意味でも悪い意味でも誤解を受けること多し。
素直になれない、という評価はこのあたりの性格が問題か?(笑)

************************************************

以前にゅとさん宅(だったと思うのですー^^)でお見かけして
これは楽しそうだなーv描いてみたいなーvとか思っていたら
あとねさんの練習板でウェーブ!!がきましたので
ちゃっかり乗ってみました^^b

たぶん1時間ちょいくらいはかかっていたような気がする…?
指を描くのを最後に回したら気力が消えました…orz
せめて人差し指くらいはちゃんと描いてあげれば良かった;;
そして髪が何故かもっふぁ~~状態になっておる…@@

黒軍は八咫烏をシンボルマークにしているようで
デザインが決まっているのならそれを腕章に入れてみたかったですー。


あとねさんのバレコン結果が発表になっていましたね!^^
受賞した絵師さまがた、おめでとうございます!!!^^
どのお子さまがたもステキでチョコやキャンディ連投でした。
投票後の1枚にも凝ってらして、こちらもまた目の保養、目の保養v

拍手パチパチありがとうございます^^
『つづき』のほうへお返事ありますゆえ、
お心あたりの方はよろしくですb



>へけとさん

お久しぶりです!^^
お仕事忙しいのかなーと思いつつ、やっぱり覗いてしまうへけとさん宅^^b
変わらずお元気そうで良かったですーv
花粉とPM2.5と黄砂のトリプルアタックはキツイですね><;;
どんだけ空気が黄色いんだ…と^^;^^;
PM2.5もコワイですけどディーゼルエンジンの排ガスも
お気をつけください…あちらのほうがナノサイズ的には小さいそうです@@
(もういっそ皆でガスマスク装着!ですかね…)


アジア飯。ソムタムとはなんぞや?と思ったら
青パパイヤを使ったサラダなんですね@@
自分でも作れそうな感じなので材料が揃ったら作ってみます^^
へけとさんは食に関しては『通』のようですゆえ
レシピはへけとさんからいただけるかなー^^(わくわく☆)


統計診断もお試しになったようで^^
『稀なタイプ』って…!死ぬまでマイノリティって…!@@
うーんそれはもしや高レアリティ?!
好みの真逆を突いていけば高確率で『アタリ』を引けるかも(笑)。
いや待て。製造中止になるということは『レア度』が上がる可能性が
あるということ?! …ということはあらかじめ買い占めておけば
後々プレミアが付く可能性も…!!!@@
それはもしやひと儲けできる可能性を秘めているということ?!
…。
…。
すみません、今度へけとさんのお勧めグッズを教えてください!(笑)
↑どうやらひと儲けしようとか考えているらしいww


というジョークは置いといて、復活おめでとうございましたー^^
あとねさん企画でご一緒できるのを楽しみにしてます^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]