忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとねさん練習板にてもう1枚投下。

neは『白軍に所属する3年生。騎馬兵隊所属。艶やかな黒髪に赤眼。 飄々とした性格で使用武器は毒薬。使用法は様々。 親友の形見のネックレスを付けている。』

【キャラクタ】

一ノ瀬 薫(いちのせ かおる)

環の双子の妹(二卵性なのであまり似てない)。 環とは袂を分かち、白軍へ。 兄とは別の軍へと下ったのは 亡くなった親友の一件が絡んでいるとかいないとか。
あらゆる毒を扱える。 必要があるならジェノサイドすら厭わない。


拍手パチパチありがとうございます^^


【私信】

ぐちさん、お元気そうでなによりです!v 家電はねー…^^;…ヤられるときには何故か連鎖的に 逝っちゃうんですよね;; 同時期に買うから、壊れる時期もやっぱり足並み揃えちゃうんですかね?^^; 生存確認できましたので、ひと安心ですー^^ ぐちさんがいらっしゃらないとつまらないなー、寂しいなーと 思いつつ、切に復活!!!をお待ち申し上げております^^b




 
兄さま。
たとえ相手が兄さまであっても

この戦い、負けるわけにはいきませんの。

…なんてことを想像しながら描いていたら
ドロッドロの黒い情念まっしぐらルートに突入してしまったので
削除削除ー^^;
これに親友の復讐まで加わった日にはそりゃもう飄々どころか
ドス黒いバトル展開…は間違いなしですね^^;


更にもう1枚。
同じくあとねさんの練習板でラクガキ。
顎の形がヘンだった、と気がついたけどやっぱり後の祭り(笑)。




無題
投稿者: やまぐち 2014/03/28 11:50 EDIT
ホント、長いこと放置ですみません!

復活はまだまだですが、とにかくこっそりお邪魔します(笑)
ぐちさん^^
2014/03/29 20:34
こんばんは、いらっしゃいませ^^
ひとまずお元気そうでなによりでしたー!v
(も、もぅっ…こ、こんなに待ってるのに。
は、早くPC買ってよねっ!
え、べ…べっ、別にアンタのことなんて気にしてるわけじゃないんだから!
そ、そうよ、みっ…みんながアンタがいないと淋しいっていうから…
勘違いしないでよ、いい?…とかツンデレ風に言ってみたりーv)
ぐちさんがいらっしゃらないと、砂の国の物語が進みませんぞよ^^
豪華なファンアートもあることですし、
お早いご帰還をお待ちしております^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]