忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとねさんのイラコンただいま集計中ー^^
結果発表が楽しみです!v
力作からネタ絵までズラリと勢揃いしていたので
投票の楽しかったことといったら…><b
コメントが間に合わなかったものもあったのですけど
投票は…投票だけは無事に済ませましたっ!

…にしても管理人さんの検査結果が気になる気になるー^^;^^;


真面目にやればやるほど結果表現がキツくなる?という性格診断。

ttp://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

ちなみにneの診断結果はこんな感じ。
至極真面目に回答したんですけどね…^^;

 

人間の性格がたった243パターンに納まるほど単純ではないとは
思うのですけど、それでも診断は楽しい(笑)b
(なお診断結果への苦情は受け付けませぬw)
自分に公務員や法律家への適性が全くないとか信じてません(笑)。

週末の仕事のちょっぴりヘビーな感じと
アジアンご飯を食べたいがために高速飛ばして行って
その後お絵描きに1時間集中!とかしたら
眩暈に襲われ絶不調…orz
そんなわけでちょいと寝転がろうと思います。

拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございました。
つづきからお返事載せております。
お心当たりの方はそちらへどうぞ^^



>すだれさん

その後、骨折のほうはいかがでしょうか^^;^^;
まさかの転倒とか、ホント気をつけてください><;;
どこをヤっちゃっても『ガッカリ~;;』な気持ちに
変わりはないのですけど、
利き手じゃなくて良かった(←いやそれ慰めになってないから自分><)。
コルセットはギッチリギチギチで動きも制限されて大変でしょうが
もうしばらくの辛抱!ということであまり無理なさらず
充分に養生なさってください。

おひとりさま、今までそういうことを感じたことはなかったのですけど
現在の居住地でこの話をすると『可愛そうなコ』という目で
見られるんですよ、何故だろう…^^;^^;
そういえばこの地域ではひとりで食事をしてる人って
全くといっていいくらい見かけないのですよ><;;
自分にはちょっとツライ環境かもー;;
焼肉!!!^^ 確かに焼肉は賑々しく箸で肉を奪い合い…という、
なにやら楽しげな展開を予想しちゃいますから、それはやっぱり
多人数のほうが面白いかも、ですね^^
別に下戸だっていいじゃない☆雰囲気で酔えるからー☆…と言ってみる^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]