忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お絵描き時間がちょっとできたので
かなり遅ればせながら…
『ne』でファンタジーしたったーを
速攻で描いてみました^^

neは黒髪緑眼の冷徹な勇者で格闘を得意とし
槍を使って戦います。
734bde5b.png











お。寝技がないんですね(笑)!
別に勇者じゃなくてもかまわないんですがw
格闘ってやっぱり寝技に持ち込む系の格闘ですかね(笑)。
それでもって槍はやっぱりロンギヌスの槍だったり
するわけですかね(ぷぷ)。
格闘が得意なら別に槍って必要ないんじゃ…と
思いましたけどそれは言っちゃダメ、なお約束^^b


拍手からのメッセージ、ありがとうございました。


>某Oさん
かなり嬉しい賞をありがとうございます! 感謝ですv
そ、そんなにコメントしてたっけ…^^; と
自分でも驚きました(笑)。
あの膨大なコメント数をカウントしたその熱意に脱帽です!!!
今まで誰もトライしたことのなかった面白いランキングですよね^^
個人的な裏ランキングって面白そう。
どこにも公開しないでひっそりと自分だけのMVPとかを決めるのも
楽しいかもしれません^^ こそりとやってみようかなb

>某Gさん(←全然『某』の意味がないw)
メッセージありがとうございました!
そして何かとあちこちに気を配ってらっしゃるその姿勢&愛情に
さすが!!と思いました。 うん、誰かが『使い方とマナーがなってない』と
教えてあげないときっと永久にあの子たちは気がつかない…と思うです。
管理人さんがやんわりとたしなめながらも受け入れているところを
見ると、アレもアリなのかーと…^^;
体調、充分にご注意ください。それでなくても頭痛の種はあちこちに
落ちているのですから^^;

>某Mさん
taoPcha確認いたしました^^
ありがとうございました!
スクショ取って大事に保管させていただきます。
(…って、あれは美化しすぎですw neはあんなに上品&美人じゃないです^^;)
今度ご一緒できたらぜひ可愛いMさんを描かせていただきたいと
思いますb

 

ロンギヌスwww
投稿者: みつこんぶ HP 2010/06/13 20:37 EDIT
槍といえば、やっぱりロンギヌスですよね!b
槍に絡み付く黒髪が、なんともセクシー(*´エ`*)
そして勇者ってのがneさんっぽい!
って、寝技に未練残し過ぎですってwww
ピロートークもすごいなんて、可愛い勇者だー(*´∇`*)
私も勇者様のパーティに入って
一緒にピロートークしたいです!!(`・ω・´)
みつこんぶさん^^
2010/06/13 22:07
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

うん、勇者なら男verでいけば良かったですね(笑)。
でも男verの場合はピロートークは期待できないかもしれないw
『寝技』に反応くださってありがとうございますb
『きっとピロートークもスゴイに違いない』という拍手メッセを
某方からいただきまして(笑)、
『おぉ、そういう技(笑)もあったか!!』と(≧∇≦)
ロンギヌスの槍はかなり簡略化してしまいましたけど
この独特の形、簡略化してもすぐにそれと分かりそうなあたりは
さすが有名どころのアニメですね^^

みつこんぶさんのたったー!もすごくカッコイイじゃないですか!
変なツッコミどころが何もなく、羨ましい!の一言に尽きます。
タトゥーに空賊って…><b
しかも時の魔法にポイズン設定!!!
これはぜひとも一緒にパーティ結成したいくらいのおいしい設定ですよねb

あちらこちらでファンタジーしたったー!の設定作品を
拝見してウハウハ状態です^^b
パーティを組んじゃった絵師さまたちもおいでで
サイトを拝見しては『きゃー^^』『カッコイイ!』の連呼です。
もうちょっとこのブームが続きそうなので楽しみですv

おいでくださってありがとうございました!
無題
投稿者: すだれ 2010/06/14 22:47 EDIT
こんばんは。
前の診断の寝技連発には笑ってしまいました。
こちらは素敵な勇者さんですね。
冷徹といいつつ実はすごく情に弱いとか、
ついつい裏設定を想像してしまいます^^
皆さんの診断結果をたくさん見られてホクホクです。
すだれさん^^
2010/06/15 19:51
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
ですよねっ(笑)! 
なんで寝技2連発…w

『冷徹といいつつ実はすごく情に弱い』
それってneがこそ~りとすだれさん設定にしているものなんですけど、なぜお分かりになりました?@@
すだれさん、もしかしてサトリの子孫ですかッ???
すだれさん設定。←このあたりは楽しみにしていてくださいー^^b
きっとサプライズがお届けできると思いますv
手元の設定メモから一部抜粋。『クールに見えるが実は一番情が深い』ですv
その他の設定がけっこう凝ってるというか、楽しんでいただけるかなと思ってます^^

すだれさんの『たったー!』2枚も拝見しております^^
片や頭脳派、片や天使!
なんとも羨ましい設定にすだれさんの絵が加わった日には
もう鼻血ものですねb
パーティを組まれるのならぜひとも『ねふぁ』verでご一緒したいものです^^
おいでくださってありがとうございました!!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]