忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『はやぶさ』動画を見てるだけで胸がいっぱいになりますね。


『1ヶ月前のできごと』
コドモにとっては『昔の話』
オトナにとっては『つい最近の話』

今日仕事場で時間の観念(というほど高尚な話をしているわけではなく。笑)について
つらつらと話をしていたら
↑ のように言われました^^;
kako-JfCEDGn9ZU0COFs3.png











某板、某記事は基本スルーのスタンスなんですけど…。うーん…。

どうも自分には乗れないブームのようなので
『オトモダチ系』はご遠慮ってところですかね。
自分が求めるオトモダチとは大きく隔たりがあるようです。


内緒のメッセージをくださった方へ^^

メッセージありがとうございます!
おぉ、そうですね。政治と宗教はいろいろと難しいところがありますよね。
まだ時間はありますので大いに悩んでください(笑)。
VSに間に合わなかったものは現在マルチにて
うんうん唸りながら転がしております^^;
まだかかりそうですが、必ず完成まで持っていきます!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]