忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a329e1d8.JPG













なんだかなぁ…的な出来になってしまいました><
途中で『なんかどこかおかしい、気に入らない』、
これがこのまま続くと満足のいかないものになってしまうんですよねorz
投稿は実のところ相当迷いましたが、いくばくかの票でもチームには
欲しいところなのでテクスチャでかなりアラを隠して(笑)投下。
自分的にはこのタイトルには全くふさわしくない仕上がりと
なってしまったのでまたいつか改めてリトライ予定。
タイトルばっかりカッコよくても……orz
ひるめしさんがVS前半で『ハデスウハウハ』ポスターを
投下なさっていたので、ポスター風を狙ってみたんですけど…。
うぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~………ん。
背景…というか、見せ方が全然ダメダメだと思い知らされたので
勉強し直してまいります><
前回VS『背景』に参加しておいて何をやってたんだ、って話ですよね^^;
ちゃんと資料を集めて修行します><

…スーパー戦隊の被りもの?
描き始めたときには楽しい~と思ってたんですけど(笑)
見れば見るほどスーパー戦隊w
このままファイティングポーズを取りそうなハデスって^^;

VSいよいよ最終決戦。
大作がどすんどすんと落とされているので目の保養、目の保養^^
そして気分高揚したままテキスト開いて『いざ!』と思うと
そのまま睡魔にさらわれて…(笑)。
確か予定では今月中にテキスト2冊終了予定だったはずなのに。あらら?;;

ぼそ。



確かに今現在の総投票数では各部門ごとの個人表彰は難しそうな気がします。
チーム得点が無事だったことは不幸中の幸いではありますが、
ただ、もう一度改めて投票を…というのは無理があるかなぁ、と。
ひとつひとつの作品が投稿された時期とか、その状況(前後作品の並びとか
今まで見てきた作品の流れとか)によって、投票のレベルって変わると思ってます。
ボーナスの時期ももちろん加味されるでしょうし。
時間的に投票するのは無理、という絵師さんもいらっしゃるでしょうし。
MVPと準グランプリはそれぞれ納得いくものが
出揃うとは容易に想像つきますが、個人部門は…。
個人的にはもう今期VS、個人部門は無しにしちゃったほうが
いっそスッキリするような^^;
(むしろ、そういうVSもあったんだよ、と記念になる…なんて
言ったら不謹慎ですかね^^;)

自分が投票させていただいた各作品には現在改めて投票中ですが
項目でハタ!と悩むこともしばしば。
この作品にはボーナススターを輝かせたかった、と思うものも
もちろんあるので星がつかないのは残念。

今回の鯖オチはミミニャ~さんの責任ではないですし
よくぞここまで短時間のうちにデータ復旧なさった…と
むしろ驚きました。ちゃんと寝てるんでしょうか…><
心配です。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]