忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習板でヨヲさんの『南国パッション☆逆さまハートの熱いTバックチョコ』を
眺めていたら俄然、チョコ肌を描いてみたくなって描いた昨日のラクガキ^^
キュッと上がったヒップにしようと思ってたはずなんですが
あとから見返すとやっぱり位置が変でしたorz
そして右手はどこいったの??@@ orz
左肘から手首までが明らかにおかしいよ…
勢いだけで描くとこうなるという悪い見本ですね(笑)。
でもこのガサガサ描くのがまた楽しいんですよねー^^


引き続きチョコ作戦は続行中のようですので
また時間を見て乱入したいと思います^^
贈るチョコは何個あってもいいですもんね^^b


いただきものがありますので、次回ご紹介したいと思います^^
とってもステキな双子姫なんだからっ^^


 


拍手パチパチありがとうございます^^
続きから拍手返信ですv


>すだれさん^^


練習板のチョコ、ステキチョコが勢揃いですよねー^^
皆さんの発想、それを絵にしちゃう勢いと画力が素晴らしいですーb


すだれさんもお時間ありましたら
ぜひ『チョコ贈ろうZE☆』にご参加くださいませ^^
すだれさんならどんなチョコをデザインしてくださるんだろう…わくわく☆


ゴのつくお高いチョコ、正直、自分の舌には他のチョコとどう違うのか
さっぱり分かりません(笑)。ガーナチョコと混じっていても区別が
つかないかもしれないですw


黒バスシックスメンは黒子っち改良ver。
でも性格はやっぱり黒子っちのほうが
可愛いと自分などは思うのです^^b


ne的オススメは『ハイキュー!』ですっ(`・ω・´)b
いよいよアニメになるので、ぜひ見てみてくださいー^^


おいでくださってありがとうございました。


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]