忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとねさんで『チョコ企画』始まってます^^
presented by ヨヲさん !!!です。
(や、プレゼント先は言わずもがなのミミニャ~さんですよ?^^)
そーれそーれあそーとそーれそーれ…という掛け声と共に描くと
きっと美味しく仕上がると思う!!! (`・ω・´)b


…。
ふと気がついたのですが、自分、ぱすふり企画参加は初めてだ…?(と思う)
まずは『ぱすふりで描く』の説明を読むところから始めねば!(o゚∀゚o)エヘ


…というわけで先ほど描いてきました。シンプル大爆発w

量産してもいいんです…よ…ね?(←まだ描く気満々らしい)
ところであのチョコはいったい何十個必要なんだろう…????



京都の小さなお菓子と共に某有名ブランドチョコも買ったらもう止まらない@@ 
誰かこのチョコへの異常な執着愛をなんとかしてくださ…い…っ;;
こんなちっさいのに1枚100円とか…orz
もういっそ某アウトレットで安く大量買い…(←やめなさい@@)



 



* 画像はミミニャ~さんあてのチョコを虎視眈々と狙う深夜のこそ泥(笑)。
  久しぶりに投下までこぎつけました^^
  そして投下したらチョコに挟まれたというこの絶妙のタイミング!v
  チョコはいいよチョコはっ><b
  自分はこの世にお餅(え!?)とチョコさえあればいい!(←いや冗談ですからね
  嫌だなぁうふふf…棒読み)

続きから拍手返信^^





た…食べてばっかじゃないんだか…ら…っっっ (震え声)





ヨドバシcomの福箱に入っていたのはウォークマン(ワイヤレス)。

もちろんいそいそとブルーの服(笑)を着せてあげましたb







京都のお菓子のこの可愛さは反則だと思う><b







この愛らしいお顔を見ると、ロクジさんのあの可愛いヒヨコを思い出すのですよ^^






************************************************



拍手返信ー。



モリエールさん



その後、たんこぶは無事快癒しましたでしょうか?^^;^^;
癒しのはずがまさかの怪我とか><;;
脛でよかったね、とひとまず慰めになってない慰めの言葉で…^^;
後頭部とかだったら洒落にもなりませぬゆえ、
次回の温泉の際にはどうぞくれぐれもご注意をb



そして、ありがとうございます!
大事に大事にいただいていきます^^
嬉しいなぁ!!!ホクホク~☆
後日改めてこちらで紹介させていただこうと思います。
双子たちも幸せ者です^^b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]