忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eeb61f78.png







思い立ってクリスマスイブの夜にあとねさん絵茶室に突撃しました^^
告知すらしなかったのですけど、なんと真っ先にハリ坊さんが気づいてくださって
入室してくださいました!
neの隣のイケメン見て見て見て見て~~ッッ><b
お時間ない!というのでダッシュで描いてくださってこの高クオリティ@@
エキゾチックなお顔立ちにゾクゾクしますよねv

やむさん(VSでお見かけしたようなお名前でしたのでお尋ねしたらビンゴでした^^)、
諒さん、モリエールさんと入室、描き始めてくださったところでneタイムアウト;;
本日12時間仕事で出っ放し~となりますのでそりゃもうこれを書いてる時間も
あたふたです(笑)。

完成稿はモリエールさんちにあります^^b

http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/

にゅとさんやkogiさんも駆けつけてくださったようで
リアルタイムで見れなかったのが残念でならない…orz

後ほど完成稿はこちらでアップさせていただきます^^
改めて記事もきちんと書きます><b
お付き合いくださった絵師さまがた、ありがとうございました!v


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]