忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はおふたりの絵茶室にこそこそと潜入させていただきました^^
間に休憩を挟んで(どうしても途中で集中力が切れる…^^;)、
およそ1時間ほどお邪魔させていただきました。
1時間で描ける量が増えてきているので
やっぱりツールの慣れや描く練習、毎日ちょっとずつでもいいから
描く習慣って大事なんですね。

まずはみ~ねこさん宅にて。
出来上がりが『しぃぺ』風になっていて自分でもびっくり(笑)。
面倒がらずにA値を変えて少しずつグラデを重ねていけば
滑らかに見せることができるようです。
27fde260.png





ログを発見したみ~ねこさんが加筆してくださいました^^
ありがとうございます! 獣耳、可愛い!!!v
7381796d.png





 

************************************************

夜はたさん宅へ^^
こちらの絵茶室のキャンパス、デカイです!@@
横はおそらく最大サイズ。
思わず左から右へと直線を引きたい衝動に駆られます(笑)。
途中ちょこちょこと席を離れ(笑)、下着を確認にb
改めて見てみると、この胸にこのサイズのブラは合ってないorz
キッツキツですね^^; デザインは可愛いんですがw
ddfdb573.PNG

 





          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]