忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切実に常時録画タイプのドラレコが欲しいと思ってるneです、こんにちわ。
しかし画素数の低さ(もっともレンズがあのタイプではこの画素数が
せいぜいなのか?でも今どきのケータイでさえデジカメと変わらないくらいの
性能を誇るのに…。なんとかならぬか?技術大国ニッポン)と
ペンタブよりも高いという価格に二の足を踏んでます。
でも買いたい><

奇しくも同日『今日危うく爺ィをチャリごと轢き殺すところだった…><
一時停止の標識が目に入らぬのか~ッ!!!』と言いながら出勤してきた同僚と
思わずがっちり手を握り合ってウンウンうなずいてしまいました^^;
(関係ないですけど、わが職場は朝出勤でも昼出勤でも夕方出勤でも
常にスタッフ間の挨拶は『おはようございますv』です^^;)

 

日差しがジリジリと肌に刺さって痛いです;;
ここは沖縄か…ッ orz

81653ed8.jpg



実に見事な入道雲を見かけてひたすら車を停めるところを探して 
うろつき回りました(笑)。 
こういう雲がお昼あたりに見られるようでは
今日も夕方から雨が降りそうです。


昨夜の某所での絵茶会、事前に告知を拝見していたので
覗いてみたら…HNが『暑』氏、『寒』氏…@@
まぁお一人は分かりますよ?茶主ですから。でも…w
上手いHNも思いつかず、正体不明の『闇鍋』ならぬ『闇絵茶』に
飛び込む勇気が出ず、回れ右~~^^;

本日、まだインストール終了していないソフトを完了させて
なおかつ眠気に襲われずに済んだらどこかの絵茶室へ
潜入させていただこうかと思います^^
もしどこかでお会いできたらよろしくお願いします^^

 

16:00 追記v

…というわけでお邪魔してまいりました、某Mさま宅^^b
パッと見た目、しぃ描画に見えません?(笑)
某Mさま、ありがとうございました。

e4cd3628.png










で、こちらの絵は途中のものですv
完成絵のログは絵茶室に残してあります^^;
某Mさま、いつでも消去してくださってかまいませんのでb

わーお。
投稿者: み~ねこ HP 2010/07/17 16:53 EDIT
お越し頂きありがとうございました~^^
……つか、同じような時間帯にネットに上がってたのに気が付かんかったとは何たる不覚(違)。
大したものではございませんが加筆させていただきましたのでURLからご覧くださいませv

そうそう、携帯のカメラも画素数だけならかなりのもんですよねぇ。
おかげで、
「自分の撮る写真程度ならいまどきの携帯で十分事足りるわ」
と、中々デジカメを買おうと言う気になれずにおります。

ではでは、お邪魔致しました~^^
み~ねこさん^^
2010/07/17 19:55
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
どなたもおいでにならないのを確認してから
おもむろに侵入(笑)させていただきましたb
加筆もありがとうございます! 可愛いッッ^^
後ほどブログにアップさせていただこうと思います。
(『え!そりゃダメだよ!』というときにはお申し出ください^^;)

ケータイカメラも侮れないクオリティになってきましたよね。
手軽に使えますし、重宝してる方、多いと思いますよb
デジカメを買う気になれないと?
そういう方はデジイチをぜひ!^^
み~ねこさんにきっと似合いますよb

ではまたこっそり突撃させていただいた時には
よろしくお願いします^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]